のん*そら日和

2羽のセキセイインコ「のん」と「そら」の日記です。

以心伝心。

2011-02-28 21:16:21 | のんとそら
放鳥しながら(お行儀悪いですけど)パソ中に

ふと右斜め上方に視線をやると・・・






黄色い丸がひとつ。





その隣には



クリーム色の丸がひとつ。







仲良く2つの丸が並んでいました。






途中には休憩もあったりしましたが








珍しくそらがのんちゃんに文句言ったりしてましたが(笑)










今度はちょっと向きを変えて丸が二つ。



黄色い丸がひとつ。








クリーム色の丸がひとつ。











やっぱり仲良く2つの丸が並んでいました・・・とさ。













のん*そら日和をご覧いただきありがとうございます。
「以心伝心」(?)ついつい同じポーズになっちゃうのんそらにぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっぽ)
2011-03-04 10:07:23
こんにちはー^^

かーわいいですね~(^o^)
インコをお迎えして至福なひとときの
ひとつですよね。しかもひとつではなく
ふたつのモフモフの丸。

放鳥時にここまでくつろいでくれるのって
すごいです。女子ならではかも!
うちは遊びに夢中でまずケージ外で
丸になる事はないです。
ただやっぱり姫様だけは時々あります(笑)
返信する
のっぽさんへ。 (emi)
2011-03-06 20:54:57
こんばんはー。
お返事遅くなってすみませんでした。

うちののんとそらは大人しいほうなんですかね~?
結構、のんびりくつろいでる事って多いんです。
居眠りしてるのもしょっちゅうですし(笑)
飼い主に似てグータラになったのかとちょっと心配。

それにしてもいつも同じポーズでくつろいでるので見てて楽しいです。
返信する
初めまして。^^ (sachi* )
2011-03-21 12:40:02
確かに丸ですよね

のんちゃんとそらちゃんは女子同士ですね。
女子同士でも仲良くなれるんですね。

我が家はオバちゃんとやんちゃ坊主の組み合わせです

すごく楽しい記事でした~
思わず笑ってしまったけど癒されました

返信する