シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

タイといったらタイスキ結構好き

2014年11月13日 | グルメ
バンコクで 

父の命日を迎えました。

亡くなって昨日でちょうど一年です。

本当に時の経つのは恐ろしいほど早いですね~

最近は急に悲しみがこみあげることが少なくなりました。

時がすべてを解決してくれるのかもしれません

それはそれでちょっと淋しいですね

父と母とよく行ったサイアムスクエアのコカに行ってきました。

ランチです。

ここのお店には何度も

バンコク訪問のたびに両親と夫とで大宴会しました。

両親がここのお店をめちゃくちゃ気に入っていたからです

今はすっかり新しくきれいになって昔の面影はありません。





















お値段が

倍くらいになっていてちょっとびっくり

でも

よく通い詰めていたころの顔見知りの従業員がたくさん健在で働いていました。

コカっていうお店

社員を大切にする会社なんだと

そう思うと

お値段が上がったのもそんなに気にならない

両親が大好きだったタイスキのお店で

ランチなのにビールまでいただいちゃいました


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (マユ)
2014-11-13 17:28:23
ノンさん昨年のお父様の看病のブログ毎日心配しながら読んでいました

もう一年ですね。
わたしもあっという間のような長かったようなそんな一年でした
体調はいかがですか?

弱音を吐かないノンさんですがダンピングの辛さは伝わってきます。
お体大切にブログ毎日楽しみにしています。
返信する
本当に (ノン)
2014-11-14 17:15:44
マユさん
一年過ぎるのがどんどん早くなっているような気がします。
いまバンコクですがそろそろ帰りたくなってきました~
ただ天気予報を見ると寒くなってきたようでちょっと怖いような気がします。
こちらは真夏並みの気温なので寒さがこたえそうです。

マユさんに楽しんでもらえるようにブログアップしますのでよろしくです。
お身体に気をつけてください。
お互いに気をつけましょうね。
返信する