シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

アメリカ全力を出し切って南アに勝って&サモア、スコットランドに負けないで(祈)

2015年10月05日 | ラグビー
今朝のワイドショー

ラグビーの話題で盛り上がっています。

ワールドカップの日本の勝利で初めてラグビーに興味を持った人も多いと思います。

ねっラグビーは面白いでしょ

もっともっと興味を持ってくれるファンが増えて日本でもラグビーがメジャーなスポーツになるといいと思っています。

もし2回戦進出できなくても

闘う桜

ラグビー日本代表エンブレムにちなんで海外ではBrave Blossomsと呼ばれていますが

Brave Blossomsの名に恥じない勇敢な戦いを続けてくれればいいと思って応援します。

昨日美しいトライを決め、その後痛んだ山田選手

脳しんとうだったようですが、幸いメディカルチェックの結果も無事だったようでほっとしましたね。

(頭を強打した者がいたら必ずその場で競技を中断して状態を確認し、脳震盪の疑いが少しでもあれば必ず病院に連れて行きCT検査を受けさせる必要がある。)

アメリカ全力を出し切って南アに勝って&サモア、スコットランドに負けないで(祈)



さて

わたしもこれから検査です。

なので、朝のランニングはしないでコースを軽くウォーキング&ストレッチで終わり

前回受けた時は血液検査の結果がおかしく

原因は激しいスポーツをしたこと

考えてみるとその日はいつも以上の距離をランニング

全身汗でびっしょりになりシャワーを浴びて、髪を急いで乾かして病院へ

知らなかった~

ただ朝食を食べないで水分はOKだけだと思っていました。

ハハハ ドジ



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 




最新の画像もっと見る