シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

時代劇チャンネル

2022年05月04日 | 反日活動は禁止
先日「子連れ狼」を時代劇チャンネルで偶然見てから主題歌のしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん しーとーぴっちゃんと今日も歌いながら10キロ完走してきました。
ところで、戦争長引きそうですね~
今回の戦争でアメリカ(特に民主党)は核を持っている国には軍隊を出さないってことをウクライナが証明しました。
日本の周りは核保有国だらけです。
ロシアによるウクライナ侵略で、世界は弱肉強食の「戦国時代」に突入しました。
平和ボケした日本人が慣れ親しんできた「米国による平和」はありません。
自国は自分たちで守る、平和を維持するために憲法に「自衛隊」ではなく、速やかに「自衛軍」にすべきなのは明白です。
公明党と手を組んだ自民党はもはや保守ではありませんし、政治家を創価学会が決める選挙に未来はありません。
早急にスパイ防止法を制定しなければなりません。

選挙で投票する党がなくて困っていましたが、参政党、参政党のおかげで本当に一筋の光が見えてきました。


憲法改正の草案提示が急がれます、国民は目覚めました。あとは政治家の覚醒をお待ち申し上げています。




最新の画像もっと見る