シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ハノイのグルメ美味しい屋台村

2016年02月26日 | ベトナムの旅
お店の名前はQuan An Ngon

おしゃれで雰囲気も良くベトナムらしさが漂うお店

旅行者だけでなく地元の人も多く駆けつけるお店

朝6時30分から夜10時くらいまで営業しています。

ランチに行って気に入ったので、今回3回通いました。

いつ行っても混んでます。

旅行者はカメラ片手にずらっと並ぶ屋台に夢中



ヤリイカのBBQ香ばしくて美味

一本からでもオーダーできる生春巻き
ソースがグッド







ハノイビールも美味しいし

お勘定を頼むとびっくりするくらいの安さ

JWマリオットのレストランのお値段と比べちゃいけないけど

物価はメチャクチャ安い

むかしの懐かしいバンコクのようです。

ベトナムって凄い~~


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 


最新の画像もっと見る