シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

JWマリオットハノイのラウンジとプール

2016年02月25日 | ベトナムの旅
最上階にフィットネスとプールがあります。










エグゼクティブラウンジもかなり広くてゆったり









朝食は普段はオムレツとか卵料理を作ってもらうことはないんですが、気が向いてマッシュルームとチーズのオムレツにトライ


中がトロトロ~~はあまり好きじゃないのでバッチリの焼き加減

朝食のフォー


ラウンジでは朝食・アフタヌーンティー

そしてカクテルタイムは午後5時30分から7時30分までですが,
カクテルタイムが終了ではなく
ただ
シェフが作ってくれる温かいお料理が撤去されるだけ

それ以外のオードブルやチーズ、サラダ、ケーキ類のデザートにフルーツで21時30分まで、引き続きお酒もオッケー~~

ラウンジのスタッフは 感じが良くて、ついついワインがすすんじゃいます。

ハノイの喧騒から別世界へ

同じベトナムとは思えません。




ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 


最新の画像もっと見る