シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

小林製薬は日本の企業です。

2024年04月07日 | 日本保守党応援

まだ桜満開とはいかないようです、でも昨日は公園でお花見の人でにぎわっていました。玄関のドアを開けると公園の桜が目の前に見えるので何度も見に行っています。ただ結構寒いのでお花が長持ちするかもしれません。

ところで紅麹サプリ摂取腎疾患47人分析の結果、 ほぼ全員「ファンコニー症候群」だと判明しました! つまり、腎疾患者が普段摂取している、薬剤が悪さしていたのです。これは濡れ衣といってもいい。 小林製薬には何の落ち度もない 、それをマスメディアは煽りに煽って、小林製薬を貶めています。薬剤のみならず「食品添加物(化学物質・ケミカル)」も大いに関係していると見ています。安倍司氏が「超加工食品(添加物食品)を、いかに多く日本人が食しているか警告を発しておられます。本当に

世界的に日本食は大人気で、国内だけでなく海外からも日本の食べ物は「とてもおいしくて安心安全」、というイメージを持たれる人が多くいます。

じつは日本の食べ物がおいしいのはそれだけ人工的に作られ、食品添加物が多く使用されているから、というのをご存知ですしょうか。じつは日本が添加物大国であることはあまり知られていません。

その数を諸外国と比較すると以下のようになります。

アメリカ・・・133品目
ドイツ・・・・・64品目
フランス・・・・32品目
イギリス・・・・21品目

日本・・・・1500品目

世界と比べると日本の添加物の数が桁違いに多いだけでも驚きですが、なんと日本の厚生労働省は年々、添加物の認可を増加させているそうです。

世界各国がなるべく使用する添加物を減らし、安全な食作りに取り組んでいる中、日本は逆行していることになりますね。それではこの動画を見てください。

ビル・ゲイツの人工肉 加工食品好きの日本人の身に起きた“ある異変”とは?



最新の画像もっと見る