シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

みなさまのNHKじゃなかった

2024年04月09日 | 日本保守党応援

今朝は風が強く冷たい雨が降り続けています満開の桜が心配です。土日は大勢の人でにぎわっていた満開の桜の公園ですが、さすがに今日はだれもいません。

ところでNHKがひどい報道の仕方をしています。NHKに強制的に受信契約させられ、受信料を取りながら江東区の出馬報道は偏向報道と言っても過言ではない報道だと思います。 有本さんが日本保守党として抗議してくださるようなので、その結果がどうなるか。テレビの管轄は総務省、電話番号は以下の通りなのできちんと説明を求めてもいいかもしれませんね 。電話03-5253-5111

NHKには当選されると困る候補者なのが誰か良く分かりました。とんでもなく反日の乙武氏を当選させたいようですね。NHKの報道は決して許されるものではありません。それと同時にここまで来てるんだぁーという焦りのような感情をおぼえました。もはや正体隠すつもりなんて無いみたいですね日本保守党を報道しない自由って、MHKは皆さまのNHKじゃないってことです。

 



最新の画像もっと見る