シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

台風の目になる

2022年05月07日 | 反日活動は禁止
参院選は確実に台風の目になるであろう参政党です。
日本に一筋の光が見えてきました。
無所属の須藤元気参議院議員が参政党へ、応援しましょう。


Twitterでこんな事実を知りました。
楽しい旅が台無しになったことでしょう。
JRはウイルスは座席が防御してくれていると、ひたすら座席を動かさなければ感染しないと思っているとしたら怖いですね。
朝の満員電車の時はどう対応してるの?動かせない向き合っている座席もありますよ~他人同士が向き合って座っていますがそれはどうなのJR!

博多どんたく。
吹奏楽でもマスク。口元に穴を開けたマスクって一体どんな予防効果があるのですか。
日本は異常だとおもいませんか。
岸田総理は日本ではマスク外国ではマスクなしってどうしてなんですか。
もういい加減にしてもらいたい。




最新の画像もっと見る