シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ここまで来たか回転寿し

2014年12月12日 | スキーを楽しむ
札幌へ帰ってきました~

富良野で美味しいものをたくさん頂いて大満足

でも

札幌は札幌
ルネッサンス札幌のラウンジのスタッフに教えてもらった回転寿しへ行って来ました(^.^)

なかなか食欲が出ない方、食べられない方もこの写真で元気が出ますように















わたしの大好きな活あわびに活帆立活ホッキ貝の贅沢貝づくし三種盛り

ここでしか味わえない活きホッキ貝のヒモ軍艦(これが一番かな)

ゲソ唐揚げも美味しい~

札幌では回転寿しのレベルが高い
札幌っ子はお寿司が好き
皆さん豪快な食べっぷり

カウンターに座って見ているだけでもすごく楽しい~
活気があって職人さんのキビキビした動きや
接客も良いからまた来たくなる

どうして大食いに生まれなかったのかと悔やんでしまいます。

気持ちはもっともっと食べたいのに~

残念~~

さすがホテルオススメのお店です。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ (からだ回復堂)
2014-12-13 21:06:03
寿司美味しそう~

その前にはじめまして

僕も寿司大好きです。

札幌の回転寿司レベル高いなと思いました。

食べにいきてー
返信する
寿司 (ノン)
2015-01-16 13:08:50
始めまして
コメントありがとうございます。
見落としていてお返事が遅れました~
申し訳ありません。
いまプーケットからコメントしています。そろそろお寿司が恋しくなってきました~
それにしても札幌の回転寿司はレベルが高いのでまた行きたいです。
返信する