シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

自由民主党を離れたのは自分(石破)でしょ

2018年09月17日 | ひとりごと
日本に帰って来てテレビを見ると総裁選の報道が多く、その中で石破さんの言動が気になります。

安倍批判が勢いづいている

「防災被害対策のために防災省を作る」

「国民が自由民主党から離れることのないように」

だいたいこの人、総裁選なのに野党に支持されています。

中国や韓国寄りのメディアが石破さんの応援をして、偏向報道ばかりしています。

なぜでしょう、それは安倍政権を倒したい中国と韓国の思惑、憲法九条を変えられると困るからです。

日本人は正直で誠実ですが、反面、中国・韓国・ロシアは裏切ることを屁とも思わない国です。

得にロシアのプーチン大統領はKGBの出身、KGBのエリートは裏切ることも嘘をつくことも人を殺すこともなんとも思っていません。

石破さんのただ抽象的なトークや今までと違う持論展開、日和見してるのかなという印象がぬぐえません。
その上加計学園問題の追及まで争点に加え、ますます安倍批判に終始する野党勢と酷似してきています。 

そう、まるで野党です。

役所を作ったから自然災害が減るという単純な話ではないと思いますし、防災省を作るお金をこれから予測される被害を防ぐために使ったほうが良いと思います。

石破さんは1993年野党だった自民党を離党、1997年自民党に復党しましたが、石破茂総裁選特設サイトに記載ないのもおかしい

国民が自民党から離れないようにと言っても、過去に自分が離れたことを隠してそう発言するのは「正直」どころか「卑怯な裏切り者」

安倍さん全面支持ではありませんし消費税増税は反対ですし、かといって憲法9条を改正できる人は安倍さん以外はいません。

誰だって戦争は嫌です、だからこそ強い軍隊と防衛が必要なのですから、それを嫌がっているのが中国と韓国

現憲法だと、やりたい放題できるからです。だから安倍さんを何とか引きずり下ろしたい、裏で足を引っ張るために息のかかったメディアは偏向報道をしています。

総裁選後、石破さんが自民党に残るのかどうかも興味があるところです。





マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

ううblogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空 -->

最新の画像もっと見る