シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

マイルで世界一周計画中

2017年08月11日 | 読書の旅プールサイドでくつろいで
今朝は雨の音で目覚めました。

スコールでした。

すぐ止んで朝食をとる頃には良いお天気になりました。



マレーシア航空のビジネス航空券セールの時に航空券を購入しているので

JALのマイル使っていないんです。

そのマレーシア航空の航空券のマイルはJALマイルに加算

JALカードを主に使い、ショッピングマイルにも登録しているのでどんどんマイルが貯まります。

プーケットのプールサイドでくつろいでそんなことをぼんやりと考えて

かなり貯まったからマイルで世界一周も良いかな〜〜

ワンワールドで世界一周

飛行距離で必要マイルがわかります。

ビジネスクラスで行くのがオススメ、ファーストクラスもオススメですが乗る飛行機にファーストクラスがない場合、ダウングレードでビジネスクラスになります。

この場合マイルの返却はありません。

だけどテロが怖いからヨーロッパとアメリカと東南アジアとアジアでアフリカ大陸と中近東はパスかなぁ

なんて

今旅行中リゾート中なのにね




ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 



最新の画像もっと見る