シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

シルバーウィークの台風

2022年09月18日 | 反日活動は禁止

 シルバーウィークの前半は、台風14号の影響で、日本列島の広い範囲で、大雨や暴風のおそれがあるそうですが、今はまだ晴れています。台風の被害が心配ですね。今日は雨が降ると思い込んでいたので目覚まし時計はセットせずよく眠りました。やっぱり家はいいですね。

ところで日本経済が落ち込んでいる中

最高裁の判断「外国人の生活保護は対象外」

加藤厚労相「法律では、日本人対象としていることは承知しているが、人道上の観点で実施している」

ガーナ人男性「生活保護の却下は違法だ」←今この状態で裁判中

外国人生活保護費年間1200億円 ・外国人生活保護者無料医療費2000億円をどう考えますか?

生活保護目当ての埼玉県内に住む中国残留孤児の親族として来日した中国人3世帯が、来日直後に生活保護を申請し、うち1人が、自己負担なしで治療を受けられる「医療扶助」を利用して、来日前から悪化していたとみられる腫瘍(しゅよう)の治療を受けようとしていたことが埼玉県の調査でわかりました。 中国人が生活保護目当てに来日するケースは、大阪市などで多発しています。国内で発行される中国人向けの新聞では、生活保護申請の特集まで組まれています。いつの間にか日本の税金は日本人ではなく在日に使われています。

なんか先が暗いなぁ~

買ったこの本いつになったら読めるのか、読める状態になるんでしょうか、まだつらくて読めません。



最新の画像もっと見る