シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ハワイで早朝ランやってま~~す。美しい海とラグーンコースを爽やかな風に吹かれてグッドモーニング

2015年10月31日 | ランニング
走るということが私の全てを変えてくれたと確信しています。

ふくらはぎの筋肉愛してます。

走るとバネのように筋肉が弾んで、まるでゴムまりのような脚を持っているみたいで

自分でも不思議な面白い感覚です。

弾んで走る気持ちの良さ、ここまで来るのには結構時間がかかりましたし

あちこち痛くなり、膝が治れば次は足首・踵・膝の裏側・足の裏

きりがないくらいでしたが、ここ数年はひどい怪我もなく

多分本当に筋肉ができたのだとおもいます。















行き交う人とグッドモーニング

外人のオーバーリアクションが楽しい

最高に気持ちいいハワイで朝ランやってま~~す。



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 



最新の画像もっと見る