シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

じっと手を見る

2024年04月12日 | 日本保守党応援

4月13日は明治晩期に若くして短歌の名作を残し、わずか26歳で世を去った石川啄木の忌日「啄木忌」です。「働けど働けど猶わが生活(暮らし)楽にならざりぢっと手を見る」この歌の作者石川啄木は天才歌人とうたわれた人ですが、貧苦と不遇にさいなまれた人生でした。今の日本の若者、日本国民も同じ思いなのでないでしょうか。30年間給料は上がらず税金は1.5倍と増えています。どんどん増税されて手元に残ろお金が少なくなってきています。

東京15区の選挙は 日本保守党の飯山氏に当選して頂きたい 、まさしく悲願です。 安倍氏と同期である岸田氏は 暗殺の真相究明をしないばかりか 、移民政策を進め 日本国民に増税を繰り返し 血税を己の為にばら撒く 日本国が無くなりそうです。わたしは だからこそ 日本保守党に期待をしていますし、日本保守党に賭けたいと思います。ばらまきメガネにはもううんざりです。



最新の画像もっと見る