パリオリンピックで「金メダルをとって、君が代を流すこと」を東京五輪の目標として公言していた女子ボクシング・入江聖奈選手。 見事に目標を達成し、君が代が流れる瞬間、謎のノイズが発生。今どきの放送ではあり得ないような、わざとらしいノイズ。 これが日本の公共放送局、NHKです、狂ってますね。 いい加減、公共放送の資格をはく奪して欲しいところです。
NHKが国際放送するために国から35.9億円の交付金を受け取っているのをご存じですか。NHKは国営放送ではなく、受信料によって経営をまかなう特殊法人なので、税金が使われているのはおかしいのです。
NHKの国際放送は、時事問題や国の重要な政策、国際問題に関する政府の見解、日本の文化などについて正しく外国に伝えるもので国益になる。これは、放送法でNHKの本来業務と定められており、受信料で賄われることが原則だが、先に述べたような国益にかなう内容の放送については、国から交付金をもらっています。本当に国益にかなった放送はしていないのにおかしいですね。中国人スタッフが英語で「南京大虐殺を忘れるな。慰安婦を忘れるな。彼女らは戦時の性奴隷だった。731部隊を忘れるな」と発言した他、中国語で「釣魚島(尖閣諸島の中国語名)と付属の島は古来、中国の領土です。NHKの歴史修正主義とプロフェッショナルではない業務に抗議します」と発言しました。これって完全に乗っ取られている証拠ですね。
再発防止策は、NHK局員の国籍をすべて開示し、外国人、なりすまし日本は全て解雇、 いやなら、放送法を改正し、NHKは廃局にするしかない。日本の未来の子孫の為に!!