シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

心霊写真・・・自動売買・・・マリオット

2010年05月31日 | ひとりごと
ジョングレーシーカヌーツアーの心霊写真は・・・ムツゴロウ・・・と判明し大笑いで幕を閉じることとなりました。

しかし、人間の心理って不思議ですね。
思いこむと、何だかそんなふうに見えてきたり感じたり・・・と・・・。

ちょっと冷静になってみると・・・少し時間を置いたりして・・・同じものが全く違って見えてきたりと・・・

そう思ってみると・・・わたしのFXの失敗(一晩で300万が消滅)も・・・かえってよかった・・・ロスカットされて・・・本当の怖さがわかったのだからと・・・納得できるようになりました。

先週の金曜日から始めたFXの自動売買・・・土曜日の報告メールによると5800円の損失・・・でした。
自動売買で利益を確定できるのか?
ちょっと不安ですが・・・まだ始めたばかりなので・・・しばらくは様子見と行きます。


FXするなら「みんなのFX」 は引き続き継続。


伊藤忠グループのFXプライムも引き続き継続です。


とにかく欲張らないこと・・・早めに利益を確定すること・・・いろいろと勉強になったような気がしています。



それはそうと、先週マリオットのAPポイントをプレミアプラスメンバーになる為に購入した分の金額が確定しました。

カード払いにしたのですが・・・なんと・・・なんと・・・為替レートが・・・1ドルが95.659円・・・目を疑ってしまいました。

が~~~~ん!

ショック!

4月にそんな時ってあったっけ・・・1ドルが95.659円の時・・・調べたら4月5日に94.66円という日がありましたが・・・カードでたくさんお金を使った時の明暗・・・暗のほうに転んだということかと・・・でもそこまで気にしてたら購入は無理・・・潔く受け入れることに・・・そうすれば・・・そろそろ運が向いてくるかもしれないと思うことにしましょう


プレミアムプラスとは?

APを65000ポイント以上購入した人が対象で専用のメンバーサービスダイヤル・何泊でも優先予約・クラブリゾートでの空港間送迎・アーリーチェックインとルームリクエスト・マリオットリワードへの交換手数料無料・プラチナ何週間でもAPに交換手数料無料などなど・・・といった内容です。

昨日早速来年分のプラチナの4週間をすべてAPに交換してもらうように頼みました。

このポイントは1年間に使い切らなければならないこと。
もし使い切れない時の救済方法としてはインターバルに1万以上から預け入れが出来ます。

1週間のプラチナを交換すると3万2700ポイント × 4週間ですからトータルで13万800です。

そして購入した、合わせて6万5000APクラブポイントはすべてマリオットリワードへ交換することにします 。

これでトラベルパッケージに交換すれば飛行機はいつもビジネスで。
格安航空券を探す楽しみが減りますが、今後の旅行がしやすくなります。
とにかく使い倒さねば・・・絶対に・・・決心を固めました!・・・目標です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですねぇ~ (旅キチ三平♪)
2010-06-01 23:37:14
旅の予定がたてられる楽しみは良いですよね。

私は今年は我慢の年・・・でも行きたくてうずうずしていますが、来年落ち着いたら早速プーケットに行ってみようとかフランスも日にちを確定しようとか色々と考えることはあるけれど今はなんだか現実味が無くてちょっとつまらないなって感じ(笑)

今のうちにゆっくりこれからの予定をたてるのが良いかもしれないですね。
返信する
旅の計画 (ノン)
2010-06-02 00:58:43
予定を立ててあ~でもない・こ~でもない・こうしようとかって考えている時から旅は始まるんですよね♪

ゆっくりと計画を練ってください。

私も今年はスペインやパリにも行きたいなぁと思っています。

体調次第ですけど♪

ゲッタウェイでウエストサンドという新しいホテルがついに出てました。

水周りに問題があるとかって噂ですが、なかなか良いようですよ。
返信する