シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

朝食がうまい

2021年04月26日 | 反日活動は禁止
今朝も冷え込みました、でもしっかりと寒さ対策をしてランニング、10キロ完走しました。
朝食がおいしくて、やっぱり早起きと運動は大切です。

ところで香港とウイグル問題です。
香港は中国共産党に飲み込まれモノが言えなくなりました。
たくさんの若者が逮捕拘束されています。
これが中共の言う平和です。
メディアもたくさん露出させ扱った周庭さんのことを扱ったくせに全く報道されなくなりました。
本当の人権蹂躙が起きています。香港とウイグルは別の話ではない、同じ話なのだと。そして日本も危ないのです。

そんな中
緊急事態宣言が3度目発令されました。

台湾、ベトナム、豪、NZ…のように入国者に自己負担で“厳格な2週間隔離”を実行する国だけがコロナ制御に成功しています。
それなのにザル入国の日本。大阪にいたとき外国人が増えていると感じました。
この5か月で外国人計18万1600人入国して、二重変異株まで流入しました。

それでも都知事に脅され、菅さん田村体制に負担を強いられる国民が哀れです。



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、中国共産党の支持で動く、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。国民の税金を奪う勢力です。




マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただて、入会後の利用で皆さんに2000ポイントが付与されます。
簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー
▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。
ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村
やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~


最新の画像もっと見る