シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

日航機墜落事故から29年

2014年08月12日 | 客室乗務員を目指すあなたへ
台風11号の影響で2日間朝ランをお休みしましたが

今朝は汗をどっぷり流しながら

9キロ走ってきました~

しかし今回の台風の被害には心が痛みます

夏休みの真っただ中

各地に爪痕を残した台風11号。

被害は各地の農産物にも及んだようです。

最近の天候は本当におかしいですね


さて


昨日お話しました御巣鷹山

生存者の一人・落合由美さんの証言です

改めて決して事故を起こしてはいけないと強く思います。

そして

この事故を風化させてはいけない

羽田空港近くのJALグループJAL M1ビル内の安全啓発センターに残骸の一部が保管展示されています。(整備場)

安全啓発センター

入館料なし事前予約で入館できます。

今日は墜落した時刻

18時56分

520人の犠牲者に対し

改めて追悼の意を表したく思います。




ぽちっとクリックお願いします。 m(゜- ゜ )カミサマ!  

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村


やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ



最新の画像もっと見る