シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

外国で見る日本の文化

2023年05月01日 | おしゃべりフライト

ウィーンの旅回想録です。

宿泊したホテルをご紹介します。

Imperial Riding School Renaissance Vienna Hotel
インペリアルライディングスクールルネッサンスホテルウィーン

このホテルも素敵でした~

立地もすごく良くて駅まで徒歩5分弱、乗り換えなしで空港へ25分くらいで行けます。

トラムを使っていろんな所へ行けるので観光にも便利です。
マリオット系列の6つ星ホテル

このホテルもマリオット系列になり改装が終わって綺麗で新しいホテルです。






















プラチナギフトは

赤ワインとチーズ&クラッカー
後から支配人差し入れのスィーツと手書きのメッセージが届きました。
嬉しいけれど手書きなので読みづらい

プラチナ会員って?

いまはライフタイムチタンエリート会員ですが当時はプラチナが最高ランクでした。






綺麗なお着物をお召しの日本人の小グループの方たちがロビーに

ちょっとお困りのご様子だったので声をかけて
ほんの少し通訳を

なんとこれからオペラ座でオペラを鑑賞なさるそうです。

わあ~

和服で正装してオペラ

素敵な方たちだな~
外国で見る日本の文化

着物か~

最後に着たのは母の葬式のときかな~~

なんて

ちょっとため息 



 

リーベイツ 初回購入者限定キャンペーン|楽天のポイントサイト|楽天リーベイツ(Rebates)

リーベイツ 初回購入者限定キャンペーン|楽天のポイントサイト|楽天リーベイツ(Rebates)

楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」。ファッションをはじめ、家電、コスメ、航空券予約など700以上の有名通販サイトやブランド公式サイトでのお買い物・予約...

Rebatesshopping

 


やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 



最新の画像もっと見る