シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

希望の灯り

2023年06月23日 | 日本の敵

希望の灯りが見えてきました。いままで稲田朋美を支援して来た北陸地方の経済界、神社、保守団体の人々の論壇誌「北陸政界6月号」がトップ記事で「国賊「稲田」を追放せよ!」との論文を掲載しました。 福井政界は稲田朋美を見捨て、衆院福井1区の新しい保守候補者を探し始めたそうです。これには拍手をおくりたい、よい候補者を立ててください。

稲田朋美議員は「国民は見ていない」、「どうせ次の選挙も通る」という思い上がりが今回の暴挙に繋がっていると思います。稲田議員のみならず、LGBT法案可決に積極的だった新藤議員や古屋議員においても、こうした動きが出て来るでしょう。 こうなると「自民党公認」はマイナスになりかねないませんね。絶対自民党には投票しないという人がわたしの周りにも増えていますから。

 



最新の画像もっと見る