シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

よくもこんな記事書けるな~

2018年09月24日 | ひとりごと
朝日新聞デジタルによると

韓国と北朝鮮の南北首脳会談など朝鮮半島をめぐる動きが続く中、全ての拉致被害者の即時一括帰国を求める「国民大集会」が23日、東京都内で開かれた。
拉致被害者家族会の飯塚繁雄代表(80)は
「今までは焦ってだまされたが、今度はそうはいかない。被害者の帰国だけに焦点を当てた取り組みをお願いしたい」と訴えた。

家族会や支援団体「救う会」などの主催。拉致被害者横田めぐみさん(拉致当時13)の母早紀江さん(82)は
「何の罪もない人を引っつかんで連れて行き、死亡しましたの一言。このようなことを放置していいのでしょうか」
と問いかけた。

早紀江さんによると父滋さん(85)は体調を崩し、今年4月から入院。一時は容体が悪化したが夏には持ち直し、最近はリハビリで立つ練習をしたり、簡単な応答ができたりする程度まで回復したという。

安倍晋三首相も米国出発前、集会に出席し「ご家族から改めて痛切な思いを伺った。この問題の解決に全力で取り組まなければならない。その時を迎えているという気持ちを同じくした」と決意を述べた。

首相は集会前、拉致被害者の家族らと面会し
「日朝の間でも、拉致問題の解決に向けて一歩大きく踏み出さなければならない」と述べ、日朝首脳会談への意欲を改めて示した。
現地時間23日夜のトランプ米大統領との会談については「拉致問題についてどのように対応していくか、綿密に打ち合わせたい」と説明した。

いまさらこのような記事を平気で書けるなぁと呆れてしまいます、このような状況にしたのは朝日新聞と政治家たち

社会党の土井たか子代表は拉致問題は起こっていない事実無根だとして、現在の社民党のホームページは、拉致の事実が明らかになった後も日本人拉致事件を「荒唐無稽」「新しく創作された事件」などと否定していましたし

社民党は拉致問題が存在するにもかかわらず、事あるごとに「一刻も早く日朝国交正常化交渉を進めよ」と主張しました。

社民党議員だった辻元清美が北朝鮮の日本人拉致について「戦後補償もせずに九人、十人返せというのはフェアじゃない」と発言したことはよく覚えています。

日本の政党でありながら社民党は、なぜこれほどまでに北朝鮮の肩を持ち続けてきたのか。なぜ拉致被害者家族からの悲痛な訴えより、朝鮮労働党の「拉致は存在しない」という言い分を鵜呑みにしてきたのか、それほど朝鮮労働党とズブズブなんですね。

ネットで拉致問題を検索すると政党や、政治家が驚くほどよくわかります。

やはり、韓国寄り中国寄りの政治家と偏向報道のメディアの存在が拉致被害者の問題をここまで長引かせた責任があると思います。

朝日新聞と毎日新聞を取るのはやめましょう~ 縮小活動をしましょう~





マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

ううblogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空


最新の画像もっと見る