シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ランニングポリスとウェアブルトマト

2015年02月23日 | ランニング
東京マラソン

3万6000人のランナー
1万人のボランティア

今年はちょっと変わった趣向のランナーが

それが

ウェアブルトマトランナー

ケチャップやトマトジュースで有名なカゴメがランニングしながらトマトを食べれる画期的なシステムを開発

カゴメと明和電機とで開発したウェアブルトマト

リュックのように背負ってトマトをを好きな時にランニングしながら補給できるというもの。

なんか

笑わせてもらいました~



テロ防止
安全確保のため
今年から始まった走るおまわりさん

ランニングポリス

今年の東京マラソン小雨交じりだけど気温は高めの5℃で風はない
絶好のマラソン条件でした。


10倍の競争率

くじ運がなければ走れない

東京マラソンを走れる人はラッキーです。

3万6000人のランナーが都庁を出発する風景は圧巻でした。

コース沿道で音楽演奏・ダンス・民俗芸能などのさまざまなパフォーマンスで大会を盛り上げます。

銀座を通って浅草を通る

見慣れた風景が新鮮に感じます。

東京マラソンが始めてのマラソンという初心者も多く

42.195キロを7時間で完走できればOK

見ていると歩いている人も結構多いですね~

7時間で完走するには

ランニングマシーンの6のレベルでです。

身体はいくつになっても変えられる

これを機会にウォーキングから始めてみるのも

足腰を痛めないためにゆっくりと時間をかけて筋肉をつけましょう






ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ


最新の画像もっと見る