シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ロスカットその時の気持ちは巻き戻せない

2015年02月25日 | ランニング
おはようございます。

今朝も暖かくて気温は6℃

ランニング10キロ無事に完走しましたが
すっごい汗

この冬用のランニングウエアです。

(アディダス)adidas サウナスーツ レディース




このサウナスーツ

暖かいだけじゃなくハンパないくらい汗がでます。

今朝も全身びっしょり~ 真夏並みの汗だ~

昨日はこの記事を間違ってUPしてしまいました↓

m(_ _;)m ゴメンナサイ

二度目のロスカット
そりゃ~  ショックです!

それが正直な気持ち、本音です。

失った金額もそうですが、それよりも自分のだらしなさ、自分の弱さにショックです。

円高になってきて、持っているポジション、100万ロットのアフリカランドが、ポンドが、オーストラリアドルが・・・・・ヤバくなりつつあった時

その時こそ世界の経済状況いろんな角度からチェックしなければならなかったのに、わかっていたのに

自分のポジションを見ることが怖くなってきて、臭いものには蓋、そんな感覚で全くチェックしませんでした。
チェックするのが怖くなって見たくなくなったのです。
まさか・・・・・ロスカットまではいかない筈とタカをくくっていたところもあります。

旅先の楽しさを優先した結果

ロスカットされました。

なるべくしてなった結果でした。

大きな代償となりましたが、これを良い経験にしなくては!

もっと強くなって
精神力を鍛えて

政治のせい、時代のせい、急激な円高のせい、世界経済の不透明さのせい・・・・・・
悪いことはすべてを他のせいにしていた

本当はすべて自分のせい、自己中心、真の勇気がない、反省力の欠如
だったことに気が付きました。

これからはなにごとも謙虚に受け止めて、いつまでも学ぶということを忘れずに再出発します。
ポジションを持っている時はリゾート中でも毎日必ずチェック!

なるべく旅をする間はポジションを持たないようにしたいと思います。


これは3年前くらいに書いたものです。

これを見て

あぁ~こういう時もあったなって

すごく反省したように書いてるけど

懲りていない

あれからFXはほとんどしてません。

でもあのときロスカットされなかったポジションはそのままほったらかし

今は少しづつプラスになってます。

今は旅の計画することが楽しいし
忙しい

当分ポジションはほったらかしになりそう




ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ










最新の画像もっと見る