太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

8月6日(火)のつぶやき その2

2013-08-07 01:05:25 | つぶやき

アントニオ猪木「拉致解決したら我々は幸せになれるのか?」26回訪朝した北朝鮮工作員、代弁者 deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-515…

→拉致被害者やその家族に同じ事が言えるか。
拉致解決しなければ幸せになれないでしょうが。
辞職してもらいたい。

yuu355さんがリツイート | 19 RT

「拉致解決したら幸せになれるのか」 アントニオ猪木氏が特派員協会で独自見解goo.gl/YA3Ap8*維新の会さーん。猪木議員が国民と被害者とご家族、特定失踪者の皆さんに酷い発言してますよー。除籍したらー?

yuu355さんがリツイート | 30 RT

神奈川県で 「ヒョウモンダコ」 大量発生!!フグと同じ毒を持っており、噛まれると危険: © Jens Petersen  猛毒があり、かまれると死亡する恐れがある「ヒョウモンダコ」が神奈川県沿岸で4~6月に相... bit.ly/13W3l1u

yuu355さんがリツイート | 2 RT

国を挙げてアメリカ中に慰安婦像の設置運動をしていることに対してはどうですか。 RT @tetsu2570:
突然すみません。ただ、少し異論があったので言わせてもらいます。
それは一部の人間が勝手にやった事。
ちょっとした事件でその国を、その国の人々を否定するのはどうかと思います。

yuu355さんがリツイート | 90 RT

朝日新聞は本当に最低だな。あの記事を書いた記者は、日本を貶めて世界の笑い物にしたいのか。それとも日本人ではないのか!sankei.jp.msn.com/politics/topic…

yuu355さんがリツイート | 423 RT

:防衛相 同型ヘリ飛行停止要請:NHKニュース nhk.jp/N48p5h9T ブラックホーク系は全て飛ぶなとした場合、自衛隊も飛行停止するの? 
沖縄で陸自UH-60JAが登山者を救助 | FlyTeam ニュース flyteam.jp/news/article/2… 

yuu355さんがリツイート | 96 RT

【総理あいさつ】本日、安倍総理は、「広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式」において、あいさつを行いました。全文テキストはこちらからから⇒twme.jp/pmo/01AB

yuu355さんがリツイート | 76 RT

「オスプレイじゃないヘリが墜ちたけどオスプレイも配備したらいけない」を言い換えると「面接でお前の隣にいた奴が逮捕されたからお前も不採用な」みたいな感じですかね?

yuu355さんがリツイート | 259 RT

「オスプレイじゃないヘリが落ちたからオスプレイも配備するな」というならマスコミのヘリなんか一つも飛ばしてくれるなよ。住宅街の上空ばっかとんでるし。自称オスプレイ反対集会を上空から撮ったりとかさ。災害時なんて人命救助の邪魔にしかならないし。


「沖縄の基地付近には小学校も住宅も多いです!」「県民も多く住んでる場所なのに!!」へー、基地を作ってから、近隣に小学校やら住宅を建てだしたことは内緒ですか、そうですか。 #tbs

yuu355さんがリツイート | 3 RT

国あげてバカ→韓国の芸人「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能絡めた芸人コントに韓国紙「大喝采」、韓国人には好評 matometanews.com/lite/archives/…

yuu355さんがリツイート | 6 RT

「放射能の影響は何万年も消えない」とか言ってるくせに広島にはいけるのな

yuu355さんがリツイート | 218 RT

電車で席を譲った人におじいさんが「あんた紳士だねえ、わしは瀕死だけど」って言ってて関係ないおれが吹いた。

yuu355さんがリツイート | 10341 RT

みのもんた「オスプレイはアメリカ国内でも配備反対の動きがあるんでしょ?」専門家「いや、ないですね」みのもんた「オスプレイは未亡人製造機って言われているけど」専門家「それは開発段階のことです」 bit.ly/16lcndi #tbs

yuu355さんがリツイート | 20 RT

旭日旗使用「問題なし」政府、見解作成へ 韓国の反日ナショナリズムを牽制 - MSN産経ニュース ow.ly/nF0oG ← 日本文化の寛容性も、度が過ぎるものには、強靭な反骨精神をうむことを韓国は忘れているのでしょう。

yuu355さんがリツイート | 3 RT

敵だと認識している人がお亡くなりになったのに合掌すら出来ない人らが訴えている平和なぞ実は「平和」でもなんでもなく、彼らは「戦争のない世界」が来ることを実は望んではいないのだと、今回のことでも露呈したと思うんだ。

yuu355さんがリツイート | 16 RT

墜落ヘリのことより、オスプレイのことばかりだね。今日の広島のことを取り上げずに。 #nhk

yuu355さんがリツイート | 9 RT

韓国、オーバーランで大韓航空を特別監査へ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130…

ほらほらマスゴミさま、米軍ヘリのように騒ぎなさいよ。さっさと新潟行って、空港から半径2キロ圏内に住んでる人に「身の危険をいつも感じてますか?」ってインタビューすれば?

yuu355さんがリツイート | 32 RT

【放送事故】 みのもんた、全国テレビで安倍首相、麻生副総理に対して「お気楽でいいですねぇ。」痛烈批判! crx7601.com/archives/31308…みのもんた、不二家の件でチョコレート回収して再利用とか嘘ついておいて 指摘されたら憮然とした顔で、ちゃんと謝りもしなかったくせに。

yuu355さんがリツイート | 30 RT

靖国神社に放尿。
富士山に大便。
放射能をネタに福島のサクランボを嗤う。
こんな国、好きなやつがおかしいだろ。

yuu355さんがリツイート | 49 RT

高市早苗「原発事故の被曝で亡くなった方いない」→事実なのに批判される。麻生太郎「国家の借金はお札を刷って返せばいい」→その通りなのに批判される。安倍総理「原発への海水注入を止めたのは管」→事実である筈なのに謝罪要求。海江田→投資詐欺の片棒を担いだが、「昔の事で、もう関係ない」…

yuu355さんがリツイート | 194 RT

今日は、68年前に10万人を超える人が広島で虐殺された日です。日本人は、自国に照準を合わせている核保有国が隣りに3カ国もあるという現実を直視し、口先だけの平和ではなく、二度とあのような目に合わないために、なにをどうすべきかを考える必要がある

yuu355さんがリツイート | 752 RT

@konishihiroyuki @CanUCem 勝手にやってるブログで徹夜したのが安倍自民のせい?。勝手にやってるブログを国民のためと言いながら費やした時間が残念?。自分の正当性を第一に主張し他人のせいにし時間が割かれたことを嘆く。典型的な「会社で使えない奴」ですね。

yuu355さんがリツイート | 40 RT

在日米軍司令部( @USFJ_J ) に寄せられるメンションを読むと、日本人も捨てたもんじゃないと思いますね。 死亡したヘリ乗員に哀悼をささげる日本人、これは基地問題とは別の話。 #okinawa #沖縄 #kokubou

yuu355さんがリツイート | 21 RT

@perfumekawaee 喜んで福島産のさくらんぼたべます。韓国の大腸菌入り食品より安全です。

yuu355さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿