太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

6月20日(月)のつぶやきその2

2011-06-21 01:25:18 | つぶやき
16:32 from twimi☆new
RT @Arm46: 【櫻井よしこさん】6月7日、千葉工業大学で災害救助支援ロボット「クインス」の東京電力への貸与式が行われた。原発事故処理に、日本製ロボットが初めて投入されるのだ。 http://p.tl/NMQT はやぶさの時を彷彿とさせる話。日本凄ぇ!頑張れクインス。
16:32 from twimi☆new
RT @TJ_Web: 正しい知識を!→「原発事故の影響で鼻出血や下痢が増えた」という話への長野県在住の血液内科医による解説 http://t.co/3jbzyGA #genpatsu #fukushima .
21:01 from TweetDeck
タックルはじまた
21:06 from TweetDeck
なんだこのメンバー???なぜにワタミ? #tvasahi
21:17 from TweetDeck
消費税上げた分を社会保障にまわすっていうけど、その前に景気回復させてほしい。消費税増で経済が落ち込みます。 #tvasahi
21:21 from TweetDeck
須田のおじき、すっごい福耳。 #tvasahi
21:28 from TweetDeck
みえみえの台本。 RT @cla11x2: 同感。どうせ「政局なんかやってる場合か」「永田町とは温度差がある」とどなるような気がする。 RT @u_kicha_n: 被災地の人が直接国会議員に物申す!って言うのやめてほしい。#tvasahi
21:31 from TweetDeck
少なくとも再び起業するだけの儲けを2年足らずで出さないと成立しない気が…真似できそうにないっすw RT @KUROKOLOVE: 悪用すればそうなるw RT @miz0903: 免税制度、2年で会社つぶしてまた起業すれば逃れられるってこと? #tvasahi
21:31 from TweetDeck
RT @kziau: TVタックルなう。消費税の免税制度について。課税売上高一千万円以下、開業2年以内の資本金一千万未満の企業は消費税を国に納めなくてよい。なので消費税増税されても、全て国に入るわけではない。 #tvasahi
21:37 from TweetDeck
そういえば言ってたネ RT @cla11x2: 言った言った。 RT @yosdady: 言った言った。 RT @cla11x2: 消費税を上げる時は解散して信を問う、と言ってたよね?菅さん #tvasahi
21:43 from TweetDeck
「農地に菜の花植えて塩害を除去」というニュースを見たけど、瓦礫を撤去しないとそれすらできない。さて、菅のどこが一生懸命頑張って仕事してるって? #tvasahi
21:48 from TweetDeck
申し訳ないけどこれには同意するわ。無関心のツケは重い…重いよ… RT @satoshithem: 被災地をナメてんのか、だ? 何あんぽんたんなこと言ってんだ! 普段から政治をバカにして無関心を決め込んでるクセにもっともらしいこと言ってんじゃねーよ! #tvasahi
21:49 from TweetDeck
RT @p0iu890: どんどん勝手に復興法案決議すればいい。でも怖いんだw結局責任逃れwww @PSYBurst: にも関わらず震災関連は3ヶ月近く放置。RT@yosshii_oka 不信任案が否決されたように、民主だけで好きなように法案を可決・否決できる #tvta ...
21:57 from TweetDeck
RT @ZeroE13A1: 自民党は5/27まで577項目を民主党に出してるが、民主党がそれを決められない。判断がつかない。 @minazuki255 だめ。もはや民主党だけの人材では最初から無理やった。どんどん知恵出し合わんとどうしようもない。東北に独自の権限を委譲す ...
22:10 from TweetDeck
議論が紛糾というより仙谷が恫喝 #tvasahi
22:14 from TweetDeck
「菅総理は復興に向けてやる気をみせています」どんな眼鏡かけたらそんな風にみえるの? #tvasahi
22:16 from TweetDeck
「あんたは騙されてるよ!俺を信じろ!」というのが常套句の詐欺師っているよね~ RT @nisiki_makoto: 古館「国民が騙されてるのでは」・・・お前らも詐欺行為の片棒を担いでるじゃん。 #tvasahi
22:17 from TweetDeck
ホリエモンのあの髪型は何かの罰ゲームなの? #tvasahi
22:19 from TweetDeck
えっ?一日だけの限定モヒカン?坊主にする思い切りが無くて中途半端になっちゃったってこと? #tvasahi
22:24 from TweetDeck
責任は全部他人に擦り付けて、必要な助言でも聞く耳持たず、何も決断できない人間に続けさせるのは賢いやり方には思えん RT @tatunoyamonpei: @nobody_00 菅が代わったから復興進むとは思えん。
責任持ってやろうとしてる人間辞めさせるのは賢いやりかたには思えん。
22:28 from TweetDeck
RT @nakahara27: テレビ朝日。肝心の謝ってるシーンはカットしておいて、古館さんの「自分のことしか考えてないんですね」って一言はないだろ。密着させてもらって何だこの編集は!? #tvasahi
22:34 from TweetDeck
カメラに映ってないけど古館の前に鏡が置いてあったんです RT @izakayakayou: 本当に!全く同じ事思いました!! RT @SPC_Sakuma: ホリエモンの収監の映像後『自分の事しか考えていないのかなぁ』(古舘) どういう意味? >報道ステーション #tvasahi
22:35 from TweetDeck
RT @kijitoracat: 土砂崩れや避難勧告も 漁船転覆で1人死亡 九州で大雨 - MSN産経ニュース http://t.co/IAoFhJK
22:36 from TweetDeck
RT @hicriheart: 養老たけしさん。ドイツは自分のとこの原発止めて輸入を
2倍にしましたよ。デンマークは電気を買ってco2の削除権売ってますよ。
でどこを見習うの? #tvasahi
22:38 from TweetDeck
同意。その方が視聴者のためになるわ RT @taka816: 同意。古舘の無駄なコメントをカットして、古舘のせいでカットされたニュースを流したほうがよい。 RT @nabe_rider: 報道ステーションに古舘はもういらないんじゃないの?局アナでいいよ。 #tvasahi
by yuu355 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿