太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

12月27日(木)のつぶやき その2

2012-12-28 01:21:15 | つぶやき

フランス外務省の報道官が、安倍晋三氏の内閣総理大臣指名を祝福する声明を発表。「日本はフランスの極めて重要なパートナーであり、現在策定中の今後5年の2国間ロードマップにより、すべての分野において両国の交流が強化される」。bit.ly/WHZjZm

yuu355さんがリツイート | 59 RT

まったく馬鹿馬鹿しい。コロコロと変わる総理大臣と〝ねじれ〟を生んだのは、世論調査の数字を〝国民の声だ〟と掲げて政権を追い詰めるゲームを繰り返したからだろう。 @kazuo_ishikawa 何もしていない段階で世論調査。政党支持率ではなく『政策支持率』の調査を世代別に行うべし。

yuu355さんがリツイート | 31 RT

麻生さん、大事なことをちゃんと言いました。給料が上がるのは一番最後です。 #nhk

yuu355さんがリツイート | 140 RT

【速報】 左翼の中日新聞が安倍に発狂、ネガキャンで全力叩き! もはや人権侵害のレベル bit.ly/TB42yJ

yuu355さんがリツイート | 7 RT

今日の中日新聞は特に酷かったんだが、あれって「規制されても仕方ないよなぁ」って空気を作ってるって気づかないのかな? あの内容で「言論の自由がー」って叫んでも「自業自得」と言われると思うよ? メディアの壮絶な自殺を見た日になら無ければ良いがね。

yuu355さんがリツイート | 17 RT

これTPPだったらアメリカで訴訟を起こせるんだっけ?だったら恐ろしいなぁ RT @2chradio (42res/h) トモダチ作戦参加の米兵、東電に巨額の賠償請求 被ばくして健康被害を受けたなどと主張 bit.ly/V6yuMV

yuu355さんがリツイート | 2 RT

安倍政権発足への偏向報道でネット炎上「NHKにとって、世界は中国韓国だけか?」「こんなんじゃ印象操作」「酷すぎる」 potemkin.jp/archives/50800…

3 件 リツイートされました

Gmail乗っ取りの報告相次ぐ(ねとらぼ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-… Googleはアカウントのセキュリティ強化手段として、2段階認証プロセスを用意しており、以前から利用を強く推奨している


そういや、アメリカの長文記事を友人が翻訳してくれた。どこよりも詳しいはず。『トモダチ作戦参加のアメリカ海軍船員8名 東京電力を連邦裁判所に提訴 1億4000万ドル求める』 blog.livedoor.jp/amenohimoharen… @zamamiyagareiさんから

yuu355さんがリツイート | 24 RT

#nhk ニュース9「安倍総理が朝一番にまず行ったのは、北日本の大雪への対応。スガ官房長官に万全に期すよう指示しました」 当然のことだけど、民主党政権がグダグダだったから、安心する。

yuu355さんがリツイート | 4 RT

食品は0Bqでなきゃ怖いと思う人、ちょっとこれ見てみて。日本の米と麦を'59から42年間調査した結果。どれも0Bqになったことは一度もないよ。最大値の'63の数字なんてちょっと凄い。知らなかっただけで、みんな普通に暮らしてきてたんだよ。 mimi4.tk

yuu355さんがリツイート | 176 RT

仮に南京大虐殺があったとすると、「虐殺されて空き家になった家をこれ幸いと不法占拠した人々やその子孫が住んでいる」ことになってしまうのだが・・・。

yuu355さんがリツイート | 18 RT

震災がれき試験焼却 輪島市で始まる(石川県) - 日テレNEWS24 bit.ly/WUV9B4

yuu355さんがリツイート | 1 RT

1963年は核実験時代で特異的な放射性物質が大量降下した。でも、みんな生きてるよね。twitter.com/kuruhowa/statu…

yuu355さんがリツイート | 1 RT

【中高生のみなさんへ】中日新聞という新聞社はこんな糞記事で『いじめ』をしています。絶対に許してはいけません。#中日新聞 #中日新聞不買 #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #いじめ pic.twitter.com/NbLOMoE0

yuu355さんがリツイート | 44 RT

大雪対策の指示はスルー?NHKで言ってたよ、安倍総理が朝一番やったことって。 #ntv

yuu355さんがリツイート | 2 RT

外相と沖縄県知事との会談は? #ntv

yuu355さんがリツイート | 1 RT

ノブテルが福島へ行ったのもスルー? #ntv

yuu355さんがリツイート | 1 RT

「一日を追った」というわりには、省いてること多かった。 #ntv

yuu355さんがリツイート | 1 RT

グラフの横軸の目盛りがおかしいwwwwwwwwwwwwwwww #ntv

yuu355さんがリツイート | 1 RT

ニュースZERO「(安倍政権の運営を)ちゃんと目を見開いて見ていかないと…」 節穴をいくら見開いても節穴ですよ。偏った目線による偏った報道しかできてないじゃない。 #NTV

5 件 リツイートされました

同じミスでもお気に入りの子がやるとスルーか擁護、気に入らない子がやると関係ないことまで持ち出して罵詈雑言。性根が腐ってるやつはだいたいこんな感じよね。 RT @rosen_ritterr #ntv しっかり目を見開いて って今までは何で見てなかったの!?


12月の長期金利の推移をグラフにして金利が上がってます、とはなんという暴論w #ntv そもそも、長期金利の指標債の償還期限が3カ月延びるから2~3bp上がるのは当然だし、株式相場があんだけ上がれば金利上昇がこれだけで留まっていること自体すごいという認識なんだが。

yuu355さんがリツイート | 3 RT

様々な既得権益を叩いているマスコミが日本最大級の既得権益団体である件 matome.naver.jp/odai/213529902… #政治 #seiji #橋下 #維新 #nhk #ntv #tvasahi #tbs #fujitv

yuu355さんがリツイート | 1 RT

ごてんちゃん、自衛官に対して防衛大臣として感謝の意を示せてよかったね。一番お礼を言いたかった人だろうし、それを自衛隊の責任者として立場から想いを込めて伝えることができたなんて。

yuu355さんがリツイート | 41 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿