太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

7月15日(火)のつぶやき その2

2014-07-16 01:19:17 | つぶやき

知らぬ間に履歴提供…ヤフー・Tポイント相互に生活履歴が筒抜け bit.ly/1rno1hm

yuu355さんがリツイート | RT

楽天とアマゾンに筒抜けなので何を今更感

yuu355さんがリツイート | RT

◆選ばなければ仕事はある
→年金30万受給者をみる月収13万円の介護士

◆論文捏造
→高給取り。何故か国をあげてのサポート獲得

【真面目に働くのが馬鹿らしい世の中の結果】

↓↓↓

◆外部SE「金欲しくてベネッセ情報売った」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-…

yuu355さんがリツイート | RT

「オスプレイの操縦者が脱法ハーブや飲酒運転をしない保証はない、だからオスプレイは危険」

こんなツイートが流れてきて、しょーもないブラックジョークだなぁと思ったら、どうやらガチで言ってるらしく、まあ、なんというかうん・・・。

yuu355さんがリツイート | RT

オスプレイの安全性確認完了(^_^;) RT @vfk_ken
一回も無い。

反対派が逆に安全性を証明してる秀逸な自爆チラシをどうぞ。 pic.twitter.com/5XyEZO740W

yuu355さんがリツイート | RT

オスプレイ着陸後は報道ヘリが…空域に来んなって指示されてるのに入ってこようとすっからね。こっちの方が危ないんでないの pic.twitter.com/y1GUJqEiAP

yuu355さんがリツイート | RT

なんで「猥褻」という言葉が、旧字体なみに画数の多い文字のまま放置されているのかというと、明治初期、日本の刑法が成立した黎明期に定義された【概念】だから。で、それっきりだから。 amzn.to/1jH0MhQ bit.ly/1kELQ1v

yuu355さんがリツイート | RT

5年後に「月面着陸」…政府が研究開発本格化へ yomiuri.co.jp/science/201407… 行こう、月面へ。「かぐや」が待ってる!

yuu355さんがリツイート | RT

今朝の日経新聞のソウル支局の記事を読んでいて想像するに、韓国産業界は完全に悲鳴をあげていますね。日韓関係が冷え込んだ原因を全て日本の政治のせいにしている。常に根底にあるのは「日本が悪い」ですから、手を差し伸べる必要性は全くありません。

yuu355さんがリツイート | RT

10年前の事をいうなら、民主党はHP 上にも出していた〈日本の主権委譲〉の事も言えよ。日本の主権を何処に委譲するつもりなんだよ。
#nhk #kokkai

yuu355さんがリツイート | RT

FMラジオから流れてきた。「よくエコな人たちが『地球を救おう 』とか『地球を守ろう』なんて言ってますが、地球は大丈夫ですね。人類は救わなきゃならないでしょうが、地球は20億年くらいは何もしなくて大丈夫です。」国立天文台副台長の清々しいコメントでした。

yuu355さんがリツイート | RT

つまりナチスのような政治体制が理想であると pic.twitter.com/ifpAqGbc0t

yuu355さんがリツイート | RT

日本より怖い韓国原発事情 news.nifty.com/cs/domestic/so…

yuu355さんがリツイート | RT

ここでは触れていないけど、太陽光パネルの生産にも電力は必要な訳で。これらの収支をちゃんと出して反原発やってる奴見たこと無い。殆ど放射線で死ぬ死ぬばっかり。必要な電力確保出来なきゃこの夏熱中症で、弱い子供達や老人がいっぱい死ぬのにね。デモやるぐらい元気な奴はいいけどさw>RT

yuu355さんがリツイート | RT

まーた飲酒運転かよ(´・_・`)
酒飲むのは自由だが、ルールは守れよ糞野郎が。
酒飲みが悪いイメージしかなくなるやん、やめてくれ。

#飲むなら乗るな

yuu355さんがリツイート | RT

昔空手の先生に「女性が痴漢やレイプ対策で鍛えるなら、どんな訓練がいいんですかね」と聞いたことがあって、「自宅で出来て一番即効性あるのは握力。ハンドグリップがなければゴム製のテニスボールでいい。とにかく握る。握りつぶすことに慣れる。それで全然違う」と言ってて、ガチすぎて震えました。

yuu355さんがリツイート | RT

普段は無人攻撃機を批判してる人はハマスの無人攻撃機についてどんな反応をするのだろう。なおイスラエル軍は無人機は偵察用に使って爆撃は有人戦闘機でやってる。

yuu355さんがリツイート | RT

また虹出た!と思ってパノラマ撮影したら凄まじい事に
なんか異世界への門みたいになってんぞオイ… pic.twitter.com/gU0WbVUwxH

yuu355さんがリツイート | RT

安倍は大嫌いだが、安倍の創りだした景気回復のせいで、俺が非正規から、フルタイムの正規雇用になってしまったことは認めねばならない。余計なことし腐って、と思う反面、銭の面では相当改善される。

yuu355さんがリツイート | RT

別に政治家は国民から好かれるための存在ではないので

yuu355さんがリツイート | RT

笑った⇒ドイツ国歌、3番しか歌われない理由→「1番も2番もろくなこと歌ってないから」 - ゴールデンタイムズ bit.ly/1oZ5yFs

yuu355さんがリツイート | RT

安倍外交にアジアの評価分かれる 越、比好感、中韓は否定的 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201407/CN20…
中韓はどうせ何やっても文句つけるだけだからどーでもいいけど、ベトナムとフィリピンで高評価ってのが重要じゃないかな。

yuu355さんがリツイート | RT

法教育のキャッチコピーとしての「法に触れてみよう!」のじわじわ後から来る感じ。

yuu355さんがリツイート | RT

朝鮮学校が50年も公園を占拠してたのを、取り返した団体がいた。朝鮮学校にいた子供は、怖かったかもしれないが、拉致事件がわかった時日本人は子供から大人まで震撼したけどね。 今も在日韓国朝鮮人は、通名で暮らし日本人にはわからないようになっている。不気味だわ 

yuu355さんがリツイート | RT

なんか厚木にオスプレイ来たことで安全性やら静音性がバレたよなぁ… あ、だから来ること反対してたのか

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿