太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

5月8日(金)のつぶやき その1

2015-05-09 01:10:05 | つぶやき

ついていけなくなった中間層が脱落し、めんどくさい熱心なファンだけが煮詰められて残るシステムってあれだ、蟲毒ってやつだ。


やせたかったら腹筋よりスクワットの方が効果的。 下半身の方が筋肉量も消費エネルギーも大きく、筋肉が増えた時の基礎代謝が増すため、効率的にウェストが細くなる。 同じ筋肉量を増やすのに必要な運動を比較すると、「腹筋500回=スクワット15回」にもなるという。

yuu355さんがリツイート | 17 RT

福島産の風評被害は大変なもので生産者の必死な努力がなされても未だ福島産と言うだけで差別されている。うちは大丈夫と言うのだから大丈夫とならないのか。箱根で交通規制されているのは確かだが決して全地域ではない。どこがダメという報道があればそれ以外は大丈夫と判断できる。その辺の配慮必要。

yuu355さんがリツイート | 324 RT

評価ばかりを気にした作られた「おもてなし」より、自然にでる何気ない「おもいやり」がいちばん。自然にいこーよ。

yuu355さんがリツイート | 1 RT

『商品を手に届く所に置いておいた店の責任と喚く万引き犯』と言った所でしょうかねえ。 twitter.com/Shinsuke1/stat…

yuu355さんがリツイート | 3 RT

ほんとに、殴られるようなことしたんじゃね? という感想しか浮かばん(´・ω・`)  
保守速報|【大嫌韓時代】韓国人観光客、何故かネパールで暴行受ける! hosyusokuhou.jp/archives/43939…

yuu355さんがリツイート | 1 RT

赤ちゃん猿の名前、公募なんですよね。

偶然、英国王室とかぶったわけで王室人気にあやかろうとしたわけではありません。
そのあたりもネットマスコミはしっかり伝えて欲しい。

係の人もたいへんだな。
こういう状況になった以上は変えたほうが無難ですが赤ちゃん猿は災難だな。

yuu355さんがリツイート | 7 RT

@minatobirth23
日焼け跡でも、地元人でないのがわかる。
もちろん、実名報道もなし。

この船長というお仕事、
辺野古は観光地ではないので、海で仕事してる方は漁師。
最も海を愛する地元辺野古漁師はほとんどが移設賛成。 pic.twitter.com/B0WYYWNZyG

yuu355さんがリツイート | 48 RT

女性の国会議員増やしてもなあ…セクハラ大魔王の橋本聖子とか園遊会でのルール破り豊田真由子とかみたいのが増えてもなあ。実績に国会でのカップめん値段クイズを書いちゃう牧山弘恵や、もちろん首相の似顔マスク重機引いて喜んでる共産党の吉良よし子とか池内さおりとかは問題外だが。

yuu355さんがリツイート | 39 RT

能力や適性ないけど数合わせで持ってきた女性議員に女全体の足引っ張られるぐらいだったら女性議員少なくていいですよ。

yuu355さんがリツイート | 31 RT

電車の中で男子高校生が「俺を雇ってくれる会社なんて月の数ほどあるんだよ!」って言ってた。

1個!!!!!

yuu355さんがリツイート | 4270 RT

QWERTY配列のキーボードはタイプライターのキーがタイプの速さについていけず、はまって動かなくなってしまうのを防ぐために開発された配置だそうです!わざとタイプのスピードを遅くするなんて、すごい発想ですね。 #DidYouKnow pic.twitter.com/w2nmPjIZfL

yuu355さんがリツイート | 303 RT

ネパールで救援活動を行うオスプレイ(動画)(JSF) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/obiekt/2015050… 第三海兵遠征軍の発表からはオスプレイは現地で継続した救援活動を行っている事が分かります。救援物資とネパール兵の輸送 pic.twitter.com/y88N7MpXWD

yuu355さんがリツイート | 101 RT

子供2人を育て上げ、孫も4人目になる私の母は、0歳娘が延々ギャン泣きしてても「抱き方が悪いんじゃない?」的なアホな提案をしてこないので「さすが分かってるな」と頼もしいが、「親がダメなら私じゃ無理だよ」と絶対に自分では抱っこしないので「チッ。分かってやがるな」といまいましくもある。

yuu355さんがリツイート | 117 RT

今日ドラゴンボールにハマってる親戚の男の子が家に遊びに来て、倉庫の隅でボロボロになって置かれているサイヤ人の防具を見て『これどうしたの!?』って聞いてきたので『あー昔使ってた』って言ったら((((;゜Д゜)))!?って顔で私を見てきた pic.twitter.com/qIZQzzw1RQ

yuu355さんがリツイート | 9665 RT

戦ってましたね…懐かしき日々の記憶… pic.twitter.com/Q3QY3parfe

yuu355さんがリツイート | 348 RT

「結婚はコスパが悪い」って、“結婚しない”んじゃなくて“結婚できない”人が言いそうなセリフだな、って感想しか出てこないです。

yuu355さんがリツイート | 147 RT

「あのブドウはすっぱいに違いないさ」ってやつだな。


宮崎駿氏「辺野古基金」共同代表へ 新基地阻止、内外に訴え(琉球新報) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-…

沖縄の非武装化だぁ?

宮崎、
沖縄を植民地にして
沖縄県民、抹殺させる気か?

ボケ pic.twitter.com/ONVX8c8n7t

yuu355さんがリツイート | 30 RT

そもそも欧米における「政治的な正しさ」という宗教を理解してないから「日本が孤立している」なんてヨタ話が出てくる。実際欧米の如く自由のない不健全な世界では「政治的に正しい」事に異論を唱える事は自身の立場を危うくするので。 @tawarayasotatsu @azukiglg

yuu355さんがリツイート | 24 RT

母子家庭の貧困率だとか、そういう点が問題視されて順位を落とすなら「よっしゃ、世のお母さんたち子供たちのために頑張って環境改善しようや」ってなるけど、国会議員の数が少ない?だからなんだ?それでお母さんが不幸になんのか?バカなの?

yuu355さんがリツイート | 145 RT

野田佳彦氏「安倍総理は、野党の耳の痛い話も聞こうとしているかどうかは疑問」……聞いて実のある話が出てきた例(ためし)が無いじゃん。聞いてると、国会質疑は殆ど言い掛かりやら恫喝やらで、ブーメラン食らえば逃げちゃうし。 #primenews

yuu355さんがリツイート | 16 RT

こういうのは男女差別にならないのかな、逆だったら炎上
SNSで猫好きアピールする男に女子苦言「正直イラッとする」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…

yuu355さんがリツイート | 290 RT

ベトナム戦争当時、多数の韓国兵と米兵が韓国軍慰安所を利用 数十人の女性が待機する「大韓公園」なる公園も ベトナム元憲兵「慰安所で10代少女が韓国軍の相手していた」-保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/43879…
鮮人の皆さん、正しい歴認識と、女性の人権の尊重をして下さい。

yuu355さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿