太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

6月29日(月)のつぶやき その2

2015-06-30 01:11:48 | つぶやき

いいんじゃね?昨日の地中海に面するどこかの国の首相の演説にも出てきた「民主主義の生まれの地」も、その都市国家の終わりの頃はそんな感じだったはずだぜ。

yuu355さんがリツイート | 40 RT

国民の資産になっていますよ。国債の引き受けの8割が国民ですから RT @egregioZZZZZZZ: @daitojimari @knobonzo
放漫財政の国はいずれこうなる。
ところで日本の1050兆のカネはドコエ消えたのでしょう???

yuu355さんがリツイート | 80 RT

今回の件、百田氏は悪くない! 長谷川豊 blogos.com/article/119284/ 『国会議員が「スポンサーに圧力をかけよう!」と言ってるのと沖縄の議員が百田氏に「謝罪しろ!撤回しろ!」と言ってるのは全く同じである』

yuu355さんがリツイート | 39 RT

本日の暇カプチーノ、『四星球』。 pic.twitter.com/Zkcv2Pr3pd

yuu355さんがリツイート | 284 RT

日本人だけの出生率ではなく、外国人まで含めた総人口を分母、日本人の新生児出生率を分子にした捏造?

厚労省ざけんな?

【拡散】移民の必要が全く無い事が判明!東北大学GJ!情報操作の厚労省!hinomoto.jpn.org/archives/16368… pic.twitter.com/K8nFATvvF5

yuu355さんがリツイート | 1061 RT

「幕引きなんて冗談じゃない!こんな酷い発言は初めてだ!」へ~初めて?元・松本龍大臣「書いたらその社は終わり」とか輿石さんの「電波止めるぞ」はマスコミに対する圧力じゃないの?岸井さん、そういう嘘交じり偏向コメントこそ幕引きになると思ったら大間違いだから。 #tbs #news23

yuu355さんがリツイート | 26 RT

テレビで知的障害かなんかの人が海鮮物の選別作業してて、すごく能力高いんだけど集中にムラがあるんでベルトコンベアで一定速度で運ばれてくるとうまくできなくて、移動速度を自分で調整できるようにしたらみごとに能力発揮できたってのやってた。健常者?でも同じ悩みと解決法の人いるんじゃないか。

yuu355さんがリツイート | 77 RT

【サヨク画報】 3万人の声、国会包囲 安保法案廃案へ、民意のうねり - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/44552…

「捏造」はサヨクの得意技。バレバレですけどね。 pic.twitter.com/elyXgHAsQt

yuu355さんがリツイート | 104 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿