太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

2月15日(金)のつぶやき その1

2013-02-16 01:22:29 | つぶやき

政経ch - 【画像あり】モスクワに出かける麻生副総理が渋すぎると話題に まるでマフィア ow.ly/hJDTU 「笑顔でプーチンのわき腹を肘で小突くことが出来る唯一の人」 ow.ly/i/1wJPQ #fujitv

yuu355さんがリツイート | 39 RT

すごく渋カッコいいのに…。センスないなフジは。そんなだから視聴率が地べた這ってるんだよ。 RT @dali_no1: 麻生副総理、ダンディーじゃないか。 「あの恰好で…」と小馬鹿にするフジの男アナ。 #fujitv

3 件 リツイートされました

「タイガーマスク」が石巻魚市場の再建のため、1000万円相当の金の延べ板を寄付しました。素晴らしい! goo.gl/cr7Jv

yuu355さんがリツイート | 62 RT

隕石落下の負傷者400人超に=ロシア(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-… ついさっき見たニュースでは150人超だったのが被害の実態が明らかになるにつれて増えていってる…相当な衝撃と被害だったんですね…


10人に6人以上・・・Reading:ギリシャ 若者の失業率60%超 NHKニュース nhk.jp/N4636W5t #nhk

yuu355さんがリツイート | 1 RT

アドビのPDFリーダーに致命的なセキュリティ問題、修正プログラムは未公開 itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/2… @nikkeibpITproさんから これはマズイだろ…

yuu355さんがリツイート | 2 RT

これに葉巻があれば完璧だなw @punyomi " やべえwww RT @kijitoracat: かっこいい♪(*・ω・艸) RT @overdope_ ボルサリーノ麻生見逃した方用に貼っておきますねw pic.twitter.com/f8suF2hk "

yuu355さんがリツイート | 5 RT

朝から延々グアムの通り魔事件。もう犯人も捕まったのに。刺された女性の身内が叫ぶ様子を繰り返し流したり、片っ端から観光客捕まえてはインタビューしたり。もはや報道の趣旨から逸れてるよね。事件が起きて興奮してるマスコミの様子が何とも…あと他人の不幸をニタニタしながら証言する人多いよね…

yuu355さんがリツイート | 1691 RT

昨日 ばあちゃんがよくお参りにいく近所の小さい神社の祠に たくさんのツバが吐かれた跡があったって 帰宅したばあちゃんが真っ赤になって怒っていた。 心の汚染度が急速に高くなっている地域になっているらしい。もう少し大きい神社では鈴にさがっているひもが燃やされたとか。

yuu355さんがリツイート | 9 RT

ロシアに墜落して激突した隕石のとんでもない瞬間を撮影したムービーまとめ gigaz.in/Ycogu7

yuu355さんがリツイート | 452 RT

(362res/h) 【ロシア隕石落下】隕石はモスクワから東に1,350kmほど離れたロシア中部の湖に落下か 500人以上けが bit.ly/XRZd1s

yuu355さんがリツイート | 6 RT

ブレーキ踏んだつもりがターボ全開だったでござるの巻 RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【竹島上陸】韓国、李大統領 「日本の右傾化にブレーキかけるためだった」 lb.to/15gNm2m

yuu355さんがリツイート | 11 RT

隕石に対して心がまえを持つべき #NHK それは無理でしょw

yuu355さんがリツイート | 12 RT

"@unauna711 "@mpipanda :サラリーマンに脱税の指南って、あれ?昨日どこかの局がやってたよね?あぁ、NHKだw" " bit.ly/V13sey #nhk

yuu355さんがリツイート | 2 RT

理解とか日本が景気対策して何で文句言われる筋合いあるの?wwwwおかしいだろ!! bit.ly/V13sey #nhk

yuu355さんがリツイート | 1 RT

NHK「円安の懸念」? 日本への円安誘導批判受け G7が緊急声明 「円安は日本政府の意図的なものではない」 bit.ly/VkVNbm #NHK

1 件 リツイートされました

何で韓国の心配しなきゃならないのさ #nhk

yuu355さんがリツイート | 9 RT

世界のどこの国が円安批判してるのか具体的にどうぞ。 #nhk

yuu355さんがリツイート | 3 RT

むしろ今までが異常に円高だったんでしょ。円安、円安て五月蝿いわ。 bit.ly/V13sey #nhk

yuu355さんがリツイート | 2 RT

円安で文句言ってるのは韓国とドイツだろ?ウォン安・ユーロ安で自分だけ儲けたい連中だ #nhk

yuu355さんがリツイート | 3 RT

昨日のNHKの報道は、脱税指南のようなものだった。検証すべきだ。大きな問題に発展するよ。 bit.ly/V13sey #nhk

yuu355さんがリツイート | 8 RT

【麻生さん】元総理大臣(国賊)と麻生副総理のファッション比較 【ゴッドファーザー】 twitpic.com/c3xzkx twitpic.com/c3xzlm

3 件 リツイートされました

【麻生さん】元総理大臣(国賊)と麻生副総理のファッション比較② 【オーラありすぎ】 twitpic.com/c3y08u twitpic.com/c3y0bm

17 件 リツイートされました

#nhk 9時のニュース久々に見たけど、やっぱり円安バッシング凄いね。で、ネガティブサイドからの情報の大半が韓国(それも現地インタビュー) 都内の居酒屋はパプリカを韓国からしか買えないのでしょうか?そんなこと無いよね。

yuu355さんがリツイート | 5 RT

関東基準やめようよ。。。東北北海道はいっこうに寒気が抜けないじゃんか #nhk

yuu355さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿