太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

2月4日(月)のつぶやき その2

2013-02-05 01:21:31 | つぶやき

今の80円⇒93円だけで1.5兆の儲け。TPPでたった2700億、相手にならんわ。 bit.ly/14r5ZPv #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 10 RT

政治に関心のない層からすら嫌悪されていた民主党の体たらくを3年もの間フォローし続けてきた効果が表れてきてる。散々「ハネムーン期間」とか言って民主党批判を避けてきたからジミンガーしても「政権変わったばっかなのにそんな文句言ってどうすんのよ」って素で言われてるよ。 #tvasahi


徳田政務官が女性問題で辞任か。女性問題なら、民主も維新もみんなもツッコみづらいわなぁ~(・∀・) #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

ミヤネヤとか見てないけど不倫して愛人に隠し子生ませた宮根氏は徳田政務官の女性問題に関してつっこんだんだろうか?

2 件 リツイートされました

アベノミクスで日本経済が好転しているため、報ステをはじめとするマスゴミが「物価上昇ガー」「生活者の実感ガー」しか言えなくなってるw古館三浦、涙拭けってw #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 13 RT

wwww“@marusunosuzuki: そろそろマスゴミは民主党政権時代の報道を総括すべきじゃないですかね? 連合赤軍方式でもいいからさw bit.ly/14r5ZPv #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 4 RT

宮根さんのコメント聞きたいわ RT @nanika0P マスコミにも女性問題抱えてる人がいましたっけwさぞツッコミにくいでしょうねえw RT @Teddy106: 徳田政務官が女性問題で辞任か。 女性問題なら、民主も維新もみんなもツッコみづらいわなぁ~(・∀・) #tvasahi

4 件 リツイートされました

ブラックサンダーのバレンタイン広告が秀逸 pic.twitter.com/HuV09LCQ

yuu355さんがリツイート | 14864 RT

@DukieTK @yuu355 横から失礼します。レマン湖近くに住む友人宅の地下はシェルターになってて、有事の時は武装して戦えるよう準備されてます。当時、それを目の当たりにして、国や家族を守るという本気度がうちらと全然違う!と面喰った記憶が今、蘇りました・・・。

yuu355さんがリツイート | 3 RT

@hiyomiwa0806 @yuu355 スイスは連邦法で核シェルター設置を義務付けられてきた。今も新築公共施設には設置しているはず。人口800万人全てが入れる数を最低限用意。今までは過剰防衛だと笑う向きもあったが、3.11後、万一の時に備える事の意義を誰も疑わなくなった。

yuu355さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿