太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

8月13日(水)のつぶやき その1

2014-08-14 01:12:42 | つぶやき

「女性の尊厳」の好きな朝日新聞は、慰安婦の月給が二等兵の20倍だったことを知ってるかな。 ow.ly/Af1MP

yuu355さんがリツイート | RT

昔から僕が推奨する超優良ブログ、東アジア黙示録。これは10日のエントリーだが、全国民必読です。

朝日新聞のダメ押し捏造発覚…血迷った反日謀略機関 dogma.at.webry.info/201408/article…

yuu355さんがリツイート | RT

同じく朝鮮女子挺身隊の熱田神宮参拝。次の皇居前は日本人女子挺身隊の少女たち。日本人も朝鮮人も勤労動員の少女たちを挺身隊と呼んでいた。そんな事は僕でも中学時代に知っていた。朝日の社員は全員土下座して彼女たちに詫びろ
@kohyu1952 pic.twitter.com/pkTCPpZteg

yuu355さんがリツイート | RT

「どんなに口汚く罵られてもやり返さないのが日本人の美徳」といいながら自身に寄せられる4万件に上る膨大な批判を「一人のネトウヨが千件のメールを寄せているだけ」などと批判者をネトウヨと罵り、虚構をもって批判を矮小化するヘイトスピーカー舛添要一は朝鮮スタンダードに堕ちた政治家です。

yuu355さんがリツイート | RT

舛添批判なんと4万件に!!!!→ TOKYO自民党BBS ~只今、メンテナンス中です。~
anago.2ch.sc/test/read.cgi/…

yuu355さんがリツイート | RT

4万件か。舛添式算数なら40人分か。10人に満たない反基地とか反原発とかのデモや苦情は新聞の一面に載るような大事な大事な「市民」の声なんだから40人分の批判を「そんなもの」と見捨てるのは筋が通らないな。


??韓国:産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」さらに出頭要請、名誉毀損罪の適用で7年以下の懲役、10年以下の資格停止または5000万ウォン以下の罰金の可能性

朝鮮日報を元ネタに記事にしたんだよね?政権に影響するって言い掛かりでしょ? j-cast.com/s/2014/08/1221…

yuu355さんがリツイート | RT

朝日新聞は、いい加減にこれ以上読者を愚弄するのはやめたらどうだ。女子挺身隊と慰安婦の違いが解らなかったなんて嘘を良く吐ける。写真は名古屋の三菱工場の宿泊施設に入所する朝鮮女子挺身隊の少女たちと迎える日本人。
@kohyu1952 pic.twitter.com/zcJ9lLuxRw

yuu355さんがリツイート | RT

また増えてるし…中国も韓国も数十万も女性が拉致されて何故目撃者がいないの?混血児がいないの?(´・ω・`)⇒【慰安婦】中国メディア「数十万の中国人女性が日本軍の性奴隷にされた」 bit.ly/1oGURFu #seiji

yuu355さんがリツイート | RT

【朝日ピンチ!】鬼女達が本格的な朝日潰しを開始wwwwwwwwwwww|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/39594… @hoshusokuhouさんから #朝日新聞 #MPJ pic.twitter.com/ULZr2SFh1Q

yuu355さんがリツイート | RT

【速報】国連で日本が韓国人に対する条約不履行として指摘の可能性!⇒韓国政府「在日に大きな意味がある」←ウィーン条約・日韓条約を違反中crx7601.com/archives/40309…
引用:
・完全に私物化してやがるな
・国連は、もっとやることあるよね。

yuu355さんがリツイート | RT

@kohyu1952 こんな見え透いた嘘で釈明になると考えていたのでしょうか。朝日新聞のセンスを疑います。今後朝日新聞の記事を参照して「こんなことがあった」という人は世間にいなくなる。毎日、東京、中日も似たようなもの。本格的にこれらの新聞の終わりが始まって欲しいものです。

yuu355さんがリツイート | RT

本日のThe Economistにも朝日新聞が慰安婦強制連行の捏造を認めたことに関しての記事はなし。ニューヨークタイムズ同様日本を批判する記事はいち早く掲載するのに、日本の名誉が回復する記事は無視する。今回の報道姿勢は反日メディアの卑怯な報道姿勢を明らかにした。

yuu355さんがリツイート | RT

・正鵠!これこそ検察審査会開催を!⇒@ 310冊もアンネの日記破損で逮捕された男(36)が「心神喪失」で不起訴。善悪の判断する能力が失われて…捕まらぬよう破損を繰り返し…は事実。故に悪いことをしている意識はあり…確信犯では?犯した罪には罰を…不起訴反対!@ _

yuu355さんがリツイート | RT

日本共産党の経済とかエネルギー政策とかがどうしようもないのはポスターにも現れてる『この国を…』というくだりの非当事者感覚なんだよなぁ。機会があったら聞いてみるといいよ。『我が国』とは言えない自己中な人達だから。 pic.twitter.com/qKcru17ywF

yuu355さんがリツイート | RT

毎日、相談者や依頼者と話をする。束の間の雑談で、慰安婦問題で捏造・誤報の朝日新聞の話になる。こんなバカな話があるかと。

yuu355さんがリツイート | RT

そんな観点から米国の先鋭的な専門誌ナショナル・インタレストにR・ヒューダリアン氏@Richeydarianの「大南シナ海紛争:シナ対ベトナム」という記事が掲載されました。特に印度と日本の連携が強力だと
nationalinterest.org/feature/the-gr…
@nakayamanariaki

yuu355さんがリツイート | RT

東アジア黙示録8/12の記事も出色の内容。朝日の慰安婦逃亡キャンペーンの訂正記事で避けた84年11月の松井やよりの記事から精緻に分析、朝日が組織的に反日謀略機関として犯した犯罪に迫っていますdogma.at.webry.info/201408/article… pic.twitter.com/s2Mpy01CEv

yuu355さんがリツイート | RT

この記事で触れる松井やよりが出れば本田雅和もいる。拙著『反日の正体』の《朝日の「安倍・中川NHK政治介入疑惑」捏造報道》で書いたが、松井やよりが実現させた2000年の反日イベント「女性国際戦犯法廷」に繋がり、そのドキュメンタリー番組を翌年ETVで放送したNHKも関与して来るのです

yuu355さんがリツイート | RT

"ずいぶん昔の話ですが、仕事の企画で民放テレビのディレクターに会いにいったことがあります。彼は30代後半で、視聴率の高いワイドショーを担当し、業界ではやり手として知られていました。..." tmblr.co/ZsZ76y1O6KDnj

yuu355さんがリツイート | RT

共産党の吉良よし子議員は「オスプレイの低周波でペースメーカーに異常が起きる」
というデマをツイッターだけでなく街頭演説でもばら撒いています。離島のドクターヘリとしても検討され、子供でもわかるデタラメをひたすら喚くのが彼等の主な任務。 pic.twitter.com/xVOM5W7K8T

yuu355さんがリツイート | RT

日本に性奴隷の濡れ衣を全力で着せようとする韓国政府は捕虜北朝鮮女性兵士やスパイ容疑者を性奴隷にしていた。
第五補給品→性奴隷、ドラム缶に入れ配給

北朝鮮が「米軍慰安婦問題」で韓国を非難・・・「卑屈で間抜けな売国奴」(サーチナ) -headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-…

yuu355さんがリツイート | RT

"元慰安婦 「日本軍に強制連行されたニダ!!日本は謝罪と賠償しろ!!」 朝日新聞 「あ、おばあさん、すみません、嘘ばれちゃったんですよ・・・」 元慰安婦 「えっ!?そうなの??」..." tmblr.co/ZsZ76y1O6J9ED

yuu355さんがリツイート | RT

ヤクザの強請りに一度でも応じると際限なくしゃぶられます。毅然として拒絶しましょう。韓国には石ころ一つ、ビタ一文やってはいけません。RT @umitaka39: 韓国が文化財の返還運動を加速したのは菅直人のせい - 厳選!韓国情報 gensen2ch.com/archives/11134…

yuu355さんがリツイート | RT

「アサヒる」の語義

アサヒ-るという形を採るラ行の五段動詞。

定義
事実を捏造する。
執拗に責め立てる。 ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2…

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿