太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

7月22日(火)のつぶやき その2

2014-07-23 01:12:02 | つぶやき

田原総一朗氏がTV番組で「韓国人は実は反日ではない」と主張するも宮崎哲弥氏ら出演者からは猛反論 news.livedoor.com/article/detail… 田原「日本の方がキャリアが長い先進国なんだから大人になってリードすべき」加藤「違う。そういうことを言い続けて失敗してきたんです」

yuu355さんがリツイート | RT

社民党の集団的自衛権反対「パパは帰ってこなかった」ポスター、自衛隊を否定する党が自衛隊家族を利用しているとしか思えない、目にする度にやはり憤りを感じる。殉職されたご遺族や現在南スーダンやジブチに派遣されているご家族の心情を考えたことがあるのか?人権を声高にいう政党なのに、情けない

yuu355さんがリツイート | RT

本日の産経新聞一面

「沈没した韓国船運航会社
会長遺体発見か」 pic.twitter.com/hz5wWrkI7r

yuu355さんがリツイート | RT

旅客機撃墜 遺体の捜索終了し移送始まる nhk.jp/N4ET5Wr8 #nhk_news

yuu355さんがリツイート | RT

こんな状況にでも陥らない限り、9条信者は目覚めないでしょうね RT @milkkich kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2… ミヤネ屋で報道してほしいね。憲法9条大好き主婦層もそこまでするとは思っていない pic.twitter.com/IH3HRdm7mt

yuu355さんがリツイート | RT

イエスマン大量離党で橋下徹市長の「崖っぷち」
news.infoseek.co.jp/article/taishu…
呆れ果て、多くの議員が"私は橋下さんの駒なのか"とブンむくれています」(府議会関係者)
>>>いままで自覚していなっかった事が不思議。

yuu355さんがリツイート | RT

キャンドルでガザと書いてそれが何の役に立つの…? RT @2chradio: (212res/h) 【社会】「ガザに平和を」とどけ、日本から 市民団体がキャンドルで人文字 bit.ly/1p8EmWz


パレスチナ人死者、500人超す…ガザ侵攻(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-…
日本の平和団体は日本だけが平和ならいいのか?そうじゃないならさっさと憲法9条をもってパレスチナに行ってこい。

yuu355さんがリツイート | RT

ヘイトスピーチに反対する若者の純粋性は尊い。だからこそ、大阪平和デモ等の反レイシスト団体のバックにいるのが、公安調査庁の監視対象である朝鮮総連(北朝鮮)だとお伝えしないといけない。市民団体をダミーにした北朝鮮政府の指導下にある団体が反ヘイトスピーチ団体、あとは過激派。

yuu355さんがリツイート | RT

超党派女性議員6人が韓国にわざわざ行って韓国女性議員と『子育てと働き方・慰安婦問題』について議論したい ← 慰安婦も竹島も国際司法の場で決着させりゃ済むだけだろ。韓国女の苦しみは強引な性交で40%が堕胎を経験、文句が先で働かない男、70%が国を捨てたいと希望、何を議論すんだよ?w

yuu355さんがリツイート | RT

本日の産経新聞一面

「「慰安婦ツアー」違法募集
大分県教組中学生ら対象に3回」

このチラシ違法だったのか!
何回かネタにしたことあったww pic.twitter.com/QNBNd3nHKH

yuu355さんがリツイート | RT

「部屋にプリキュアのポスターを貼ってあるからといって犯罪予備軍扱いはおかしい」ということと「不特定多数が見る公共の場で少女の裸が描かれたイラストを眺めるのは慎むべき」というのは当たり前に両立するし、むしろ後者をキチッと言っていくことが、前者に説得力をもたらす最短の道なのですよね。

yuu355さんがリツイート | RT

少なくとも、公共交通機関や公園みたいな場所で、R-18に近いイラストや漫画を読むのは慎むべきですね。

オタクって趣味はさ、本来ひっそりと嗜むべきものだと思うんだ。

21世紀になってからかなぁ。
オタクをファッションかなんかと勘違いしてる人が増えてきたのは…

yuu355さんがリツイート | RT

計画的で悪質なキチガイは始末に終えんな… RT @47news: 速報:岡山県倉敷市の小5女児監禁事件、逮捕された藤原武容疑者が調べに「数カ月前から女児に目星付けた」と供述。 bit.ly/17n4iz


何でチとデが鏡文字なんだ? RT "@libertine_i: ラストスパート! pic.twitter.com/luhWOdPzAy"

yuu355さんがリツイート | RT

美少女ものだけじゃなくBLも百合も公共の場でおっぴろげたり大声で騒いだりしちゃいけませんよ。18禁は18禁。エロのたしなみ方と言うものがあります。ファッションにはならんのです。


TPOをわきまえないオタクも困るけど美少女に電マとかパンチラ運動会とかやらせて公共の電波で垂れ流してるテレビがオタクがどうのこうのいうのはどうかと思う。


違法危険ドラッグ(覚醒剤)
違法安全ドラッグ(大麻)
合法危険ドラッグ(煙草)
合法安全ドラッグ(エナジードリンク)

yuu355さんがリツイート | RT

脱法ドラッグの新呼称は「危険ドラッグ」 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/FN/201407/FN20… なんだろう、この「頭痛が痛い」感は…


【悲報】脱法ドラッグ、新呼称は「危険ドラッグ」に決定。-警察庁など

jiji.com/jc/c?g=soc_30&…

店「脱法ドラッグあるよ~」
客「おっ、これは危険ドラッグじゃないから大丈夫だなwwwww」

これ。

yuu355さんがリツイート | RT

夫がフード左翼に目覚めた妻の悲鳴「食費が倍に…」(週刊SPA!) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014… 美味しんぼ症候群っていった方が分かりやすいと思う。

7 件 リツイートされました

これは程度の問題。体に良いものを摂取しようとすることを揶揄するような「フード左翼」という表現はどうかと思う。>夫がフード左翼に目覚めた妻の悲鳴「食費が倍に…」(週刊SPA!) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…

yuu355さんがリツイート | RT

2014/06/20 韓国で”慰安婦は強制動員されてない”と主張すれば最高7年の懲役に処する法案が発議されました。この法案は日本統治期を庇う発言をしたいわゆる親日反民族行為を処罰する目的の法案。この法案が最終通過するかどうかは分からないけど韓国が本当に恐れることは何かよく分かる

yuu355さんがリツイート | RT

マスコミは「籾井会長の個人的見解」は許さなかったけど、大越キャスタ-の「個人見解」は許すんだな。

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿