太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

4月26日(金)のつぶやき その2

2013-04-27 01:05:38 | つぶやき

【暴言の常連】フィフィへの暴言ツイートで注目された千葉麗子って何者?【チバレイ】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213668254… チバレイを知らない層が、もはや大半だよね。

yuu355さんがリツイート | 84 RT

小6女児にビール提供容疑で居酒屋摘発 子供も酒飲めると“評判” 横浜 sankei.jp.msn.com/affairs/news/1… 止める大人は一人もいなかったのかよ・・・。

yuu355さんがリツイート | 39 RT

自民党や嶋大輔をバカにする連中がわからんわ。三原じゅん子議員みたいに化けるかもやで@47news: 嶋大輔さん「国会議員目指す」 都内で記者会見 bit.ly/Y6rplS

yuu355さんがリツイート | 3 RT

まあ #kokkai 質疑で発言した事に名前を使われた拉致被害者の方々が説明を求めたなら徳永エリ議員はキチンと説明しないとダメでしょう。国会議員の責任だよ。 #北海道 の答弁調整のぬるま湯の世界とは違って売国サヨク脳は通用しないよ #札幌 #民主党 #政治

yuu355さんがリツイート | 4 RT

いやいや…そんなに日本国や我が国の歴史や文化がお嫌いなら、貴方達が日本から出て行けば良いだけの話ではありせんか? RT @ozawareignjap: @han_org ネトウヨ思想犯は皆殺しにしなければならない"

yuu355さんがリツイート | 94 RT

ロシアでは条約破って泥棒する事を相手が無条件降伏したと表現するのね RT @momoji33: ロシア副首相「無条件降伏で失った北方領土、何の根拠もない日本は黙れ」日本の要求を一蹴 | 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch bit.ly/14fK15u


韓国では生きてる人にすら敬意を表する概念がないもの。先祖や英霊に対しては尚更。 RT @Jane_M3: 安倍首相「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前」→韓国外交省「時代錯誤な言動だ」と抗議 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch bit.ly/10gcj7z


【 @eri_line 日本人を怒らせた。】民主党議員、捏造質問疑惑「偽メール事件と一緒」の指摘も - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi… @zakdeskさんから

yuu355さんがリツイート | 2 RT

“ラーメン評論家・本谷亜紀が炎上中に番組出演→鬼そばに謝罪なしで非難殺到  勤務先の広報も逃亡 : ロン速” htn.to/xdp65a

yuu355さんがリツイート | 2 RT

ロン速 : 【殺せ】 横浜6歳女児の死体遺棄 殺害の様子が明らかに 多分お前らが顔を真っ赤にして殺せって連呼するレベル blog.livedoor.jp/ronsoku2/archi…

yuu355さんがリツイート | 2 RT

ロン速 : 【騒ぎ拡大w】 「家族会に問い合わせたが徳永エリ氏の質問は捏造が確定」 国会答弁 lb.to/11FGvMh

yuu355さんがリツイート | 4 RT

フィフィは在日韓国人朝鮮人を差別してるんじゃなくて正当な意見を表現の自由にのっとって発言してるだけだものね RT @ronsoku: ロン速 : 【速報】 フィフィさん、衝撃の告白!「私を支えてくれている大好きな彼は在日韓国人です blog.livedoor.jp/ronsoku2/archi…

7 件 リツイートされました

まともな在日韓国人の足を誰よりも引っ張ってるのはその他大勢のまともじゃない在日韓国人という図式。

3 件 リツイートされました

朝日新聞さん、今度は職業差別ですか? RT @nanashi710: 政経ch - 朝日 「閣僚が、国民と同じように靖国参拝をすることはできない。なぜならA級戦犯が合祀されてるから」 bit.ly/YXnxiv #_RSS

1 件 リツイートされました

【マスゴミ完全スルー】 沖縄のキチガイ左翼(本土人) 米軍フェンスに危険物を仕込み撤去作業で大ケガするようトラップ dlvr.it/3GJ7c0 - ν即のまとめ #2ch

yuu355さんがリツイート | 1 RT

燃料高騰で減った収入を補填を!というイカ釣り漁師の主張はそのまま流すのに、燃料高騰分の電気代値上げを…という電力会社は滅多うちにするマスコミのみなさん

yuu355さんがリツイート | 350 RT

「至急変身願います」というメールに「とうっっ!」とだけ返してきた上司とは、会社を辞めた今もつきあいがある。

yuu355さんがリツイート | 7804 RT

TBS新大久保デモ偏向報道・「殺す」強調・デモの理由やレイシストしばき隊の違法行為は報道せず deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-504…

yuu355さんがリツイート | 23 RT

朝日新聞を買うことは侵略者への寄付に等しい。

yuu355さんがリツイート | 25 RT

まとめたニュース : 特定アジア首脳「「日本政府要人とは会談しない」 安倍「どうぞどうぞ。5年でも10年でも構へんでぇ~」 matometanews.com/lite/archives/… / あるべき国家の姿になってるな。安倍さん頑張れ!

yuu355さんがリツイート | 1 RT

「児童の性的虐待に絞った法律を厳罰化・厳格運用していく」という方向に進めば反対意見もなくスムーズに進むものを、やれマンガの性表現がどうの、インターネットの遮断をどうのだの言い出すので、話が進まなくなるのだ。推進派は、何をやることが法律の趣旨なのかもう一度考えないといけないのでは。

yuu355さんがリツイート | 194 RT

児ポの自民案というか高市案、一応この問題に何年も首を突っ込んできて、初期の強行案に絶望していた人間としては、「ああ、一応妥協したなー」と思えるポイントがちらほら。でも裏を返せば、今表に出ている文言レベルは「絶対に通したい」ということでもある。附則は明らかに橋頭堡を作る気。

yuu355さんがリツイート | 42 RT

「児ポ法は実際の児童の性的虐待に集中すべき」というのは、実はありとあらゆる運動体が主張している。反対派のみならず推進派も「まともな」ところはそう言っている。なぜなら、「芸術写真やマンガも規制対象!」みたいなことをいうと、反対意見が増えて結果的に児童保護の実現が遠のくから。

yuu355さんがリツイート | 210 RT

正直、アメリカは靖国神社参拝のいざこざなんざそうも気にしてないのに、あたかも現政権が厄介な行動してると言わんばかりの大げさな報道。なるほどね。

yuu355さんがリツイート | 365 RT

?米政権、安倍首相発言に懸念 中韓にらみ自制促す bit.ly/10EN46z↓※まさにそれ!RT @yu_ki0331: テレビはおかしいね。まるで、安倍政権の閣僚が間違ってたとでも言いたそうだねアメリカが言うなら~って流されちゃう日本人もいるからな…

yuu355さんがリツイート | 241 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿