太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

12月24日(月)のつぶやき

2012-12-25 01:26:32 | つぶやき

自民党がコツコツやっていた、太陽発電や、地熱発電。仕分けしたのは民主党。しかも、原発依存の方針だった民主党が、自民党は原発推進派です、とは笑わせる(^o^)

yuu355さんがリツイート | 282 RT

ある意味自由と平和の象徴だから… RT @marchrabbit0615 日本のもある意味誇って良いと思うわ(;・∀・)⇒国別軍人募集ポスターが話題、韓国はヒョン・ビン・日本はアニメ? bit.ly/WJhDoI #seiji #自衛隊


#figureskate えっと、ランビ様カットですか?本当に映画のワンシーンのような素敵な演技だったのに。出演待ちの間、あんなに熱心にデーのマンボの手拍子してくれていたのに。会場が盛り上がってアンコールになりかけたのに、流れぶった切ってインタに行った #fujitv 許せん。

yuu355さんがリツイート | 16 RT

またクソ編集でグランドフィナーレが中途半端に。 #fujitv #figureskate


pricelessの副題~あるわけねぇだろ、んなもん!~ が、ランビの出番を待ち続けた私たちへの、fujiTVからの返答に見える件。 #figureskate

yuu355さんがリツイート | 14 RT

送り手側だけが気持ちよがっているエンドロールよりは、フィナーレの群舞を見せてくれれば良かったのに。 #figureskate

yuu355さんがリツイート | 3 RT

民主政権の時に人事でここまで言ったか? bit.ly/Wnwykz #nhk

yuu355さんがリツイート | 4 RT

なんだぁ~しゃべくり007のゲスト、不倫隠し子騒動のミヤネ屋宮根さんか~ #NTV


猫と暮らしてる人には、あるあるですね^^かわいいなぁ RT @shinjihi ちょっとネコwwwww手の上に座んなwwww画像→ twitpic.com/8csmh0

yuu355さんがリツイート | 4 RT

@Siriusxxx1002 雪かきも公共事業だしね。 bit.ly/R49pEm #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

韓国国内のノロウイルス汚染のキムチ回収と、日本のキムチ輸入時の検疫免除。もし韓国の輸入キムチが原因だったら民主政権は人殺しだよなコレ。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

ガストの赤痢でさえ有耶無耶にしたのに、韓国キムチのノロウィルスとか口が裂けても言わないでしょ #報道監視 bit.ly/R49pEm #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

まるでシリアを見殺しですよね RT @rikopa1427: シリアの件については、全部シナと露助が悪い。こんな殺戮国家シリアを庇うロクデナシ国家のシナ&露助。 bit.ly/R49pEm #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

.@djkaz さんの「ケーキ持ち歩いてるカップルに「リア充しね!!」と突進した高校生3人組を見かけた」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/427886

yuu355さんがリツイート | 1 RT

「信濃毎日:安倍流の経済政策…ばらまきとどこが違うのか、よく分からない」…個人に数万円渡すのと、纏めて公共投資としてインフラに充てる違いも解らないのか。個人の消費では何も良くならなかった。公共財は国民全員に恩恵が及ぶ。 shinmai.co.jp/news/20121224/…

yuu355さんがリツイート | 9 RT

【韓国】「日本の寺院は警備が甘い。文化財を盗んで転売すればお金になる」 ~日本への渡航費を稼ぐため窃盗、男4人を逮捕 男らは3~4月にかけて数十回来日、日本での案内役を務めた韓国人留学生も逮捕 『日本のマスコミは死んでも触れないニュース』utun.jp/HW7

yuu355さんがリツイート | 56 RT

橋下氏は「俺に文句があるならお前がやってみろ。俺はお前の職務は未経験のままで批判するけどなw」論法はいい加減にやめた方がよいのでは。【ブログ再掲】批判対象レイヤーを意識することは大事d.hatena.ne.jp/ryoko174/20121…

yuu355さんがリツイート | 40 RT

役所の問題?民主党の問題を問わないで? #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

いつの間にかジミンガーになるに100万ドル RT @nanika0P: まだまだ復興は進んでないよなあ…これまで民主党政権は何をやってたのやら。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

報ステって、なんか日本国内の不満を煽るような報道姿勢だよなぁ~、効果音まで使ってさ。いやらしいよなぁ~~。報ステって、反日じゃないの??反日の気がしてならないんだが。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

必要な予算を民主党がつけなかったから、官僚の側が復興予算名目で色々纏めちゃったんじゃないの?第一、デフレなんだから、復興予算なんて必要なだけ国債刷って賄うべき。財政規律と復興、どっちが重要なの?ましてや、デフレ期の増税なんて論外。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

民主党政権を追及しないんだね。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

海保の巡視船には、30年も使い続けている船もある。それを職員は懸命にメンテナンスしながら運用していることを報じないで、「動くもの」になぞらえてさも不要品のように報道するのはいかがなもの?テレ朝さん?#tvasahi

yuu355さんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿