太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

12月20日(木)のつぶやき その2

2012-12-21 01:23:44 | つぶやき

#報道監視 #報ステ 古館「じゃぁ、将来人が少なくなった時に無駄だと言う所はやめると考えていいんですね」って誘導 石破氏「将来人が減るかどうかわからないでしょう」とバッサリw bit.ly/UYIjiz #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 21 RT

#報道監視 #報ステ でたよ公共事業批判。都会に住んでて地方の新しい道路の必要性も知らないくせに。古館は無人島で暮らしてみれば? bit.ly/UYIjiz #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 4 RT

東京に住んでると解らない事が多いんじゃない?地方のほうが重要なのにね^^;  RT @nisiki0510 古舘は自分が困ってないから、もう新しい公共事業なんかやらなくていいじゃーん…なんでしょ?地方のことなんか、どーでもいいんでしょ? #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

もう笹子トンネル事故忘れたのか… RT @nisiki0510: 古舘「新しい公共事業は何の意味があるんだ!」 意味があるものはあるよ。新しい古いで判断するなよ、必要なものは必要なんだよ。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 17 RT

年金もそうですよね #tvasahi #報ステ #報道ステーション RT @pxro 今無駄に見えても先々のこと考えたらどうかとかあるでしょ古舘の理論だと保険とかは全部無駄になるじゃん#tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

民主政権時代に「足の引っ張りあいは止めよう」と口を酸っぱくして言ってたけど、自民政権に戻った途端一言も言わなくなったね。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 6 RT

人の揚げ足ばかり取ろうとする人ほど揚げ足を取られる。古館さんのことなんですけどね。 #tvasahi

1 件 リツイートされました

まだ発足してない政権を貶めようとしないで、この三年をダメにした政権についての反省をすれば良いのにさ。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 8 RT

@mosulin1043 都合のいい時だけ「復興なんも進んでません。いつになったら~」とかそんな論調の番組見るけどんじゃあんたらが具体的な対案出せんのかよ!っていつも思ってる('A`)公共事業は悪ならどうすりゃ復興するんだよって。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

つまり、尖閣にオスプレイ基地を作ればいいんだな。 bit.ly/UYIjiz #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 7 RT

古館は自分の立場を何か勘違いしてるな。ニュース番組のキャスターであって、政治家じゃないんだぞ。キャスターの役目はゲストから言質を取ることじゃなくて、聞き出すことだろ。 ?(´?з?) #tvasahi #seiji

yuu355さんがリツイート | 6 RT

「俺らが(韓)国民の代弁者だ」に置き換えるとしっくりきます。 RT @daihonei1208 古館を筆頭に、メディアのヤツらの「俺らが国民の代弁者だ」みたいな態度に、本当に腹が立つ。 #報道ステーション #tvasahi

2 件 リツイートされました

全く議論がないですもんね~支那の手先だけある RT @YukoK0: マスコミが一番目をつぶってるところですね QT 普天間基地をどうするか以前に支那をどうするかって話だろ? #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

(中)国民もねぇ。('∀`) RT @yuu355 俺らが(韓)国民の代弁者だ」に置き換えるとしっくりきます。 RT @daihonei1208 古館を筆頭に、メディアのヤツらの「俺らが国民の代弁者だ」みたいな態度に、本当に腹が立つ。 #報道ステーション #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

とにかく基地を県外に移すという結論を引っ張り出したいだけの古館。「県外って言いましたよね?県外って考えていいんですよね?」誘導尋問ばっか。人をイライラさせるのがすっかり板についてる。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿