太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

4月5日(木)のつぶやき

2012-04-06 01:20:52 | つぶやき
00:24 from TweetDeck
消費税法案について。画面下に表示されてるツイートが偏ってる気がするのは気のせい…? #nhk

00:29 from TweetDeck
差し障りのないツイート内容ばっかりでした。あれが「厳しいご意見」とか… RT @reichi062: 仕込みと選別の結果です RT @yuu355: 消費税法案について。画面下に表示されてるツイートが偏ってる気がするのは気のせい…? #nhk

00:35 from TweetDeck
多数あるツイートの中から同じようなものばかりだったし、大雑把な自動選別機能で十分可能じゃないかな?なんて。 RT @utinoshuke: 取捨選択するには時間が少ないような気もするのだが。 @yuu355 画面下に表示されてるツイートが偏ってる気がするのは気のせい…? #nhk

00:36 from TweetDeck
露骨w正直者www RT @wakai_manami: 父が撮った犬 私が撮った犬  twitpic.com/95ey5i

16:59 RT from jigtwi
これはおつかれさまです。嘘を言い散らかす側のお気楽さと、それを検証して修正する側の骨折りのコントラストには唖然とさせられますね。 / “「韓国が青森ねぶた祭りの起源を主張」はエイプリルフールネタ - NAVER まとめ” htn.to/7r8LAV
yunishioさんのツイート

23:02 from ロコラボ宮崎県
宮崎県のためにできること。1ツイートで1円基金(利用者の負担は0円です):ロコラボ宮崎県 locolabo.com/mz/ #mzas

by yuu355 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿