太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

6月25日(月)のつぶやき その2

2012-06-26 01:21:18 | つぶやき
12:46 from jigtwi  [ 1 RT ]
男女とも知識、認識不足なのが現状なのか〉不妊の原因の半分は男性側にあるが、夫が不妊の検査に行きたがらず、ようやく治療が始まった時には RT @2chradio: 【不妊】産みたいのに 産めない~卵子老化の衝撃~NHKスペシャル bit.ly/Mt5IES #nhk

12:54 RT from jigtwi (Re: @shounantk [ 15 RT ]
「英国にある写真家ら314名らがニコンに写真展開催などを求めるサイト(※URL省略)を立ち上げた」英国人が騙されてる。英語のできる人抗議を RT @shounantk 即日異議申し立てをしたニコン詳細→asyura2.com/09/gaikokujin0… 
violetnyancoさんのツイート

12:55 RT from jigtwi  [ 4 RT ]
【大阪】男女共同参画センター廃止に女性達が猛反発「橋下さん、ほんまに市民の意見を聞いてくれているの?」 itainewssokuhou.seesaa.net/article/277162… 男女共同参画関連のものは全て廃止するべき。(DV以外)朝鮮人の巣窟じゃん
松竹梅さんのツイート

14:18 RT from jigtwi  [ 6 RT ]
太るはずだわ。(笑) #nhk RT @kyrierich: 自腹でバー行ってたのに批判しちゃった麻生さんに謝ってこいよ / 野田首相 政治資金で飲食/焼き肉・天ぷら・すし…97回272万円 jcp.or.jp/akahata/aik11/…
濃い茶さんのツイート

14:18 RT from jigtwi  [ 10 RT ]
野田内閣は「三党合意は大変な前進だ。重いものだ」と言うけどね、つい最近も子ども手当廃止って三党合意した直後に「子ども手当存続決定」なんてチラシを巻いたのは民主党。全く信用できない。
tskjkeiさんのツイート

15:59 from jigtwi
事後ならいいじゃん。すでに公共の電波で垂れ流した後だし。検証されて困ることでもあるの? RT @w2chnews: "公権力による事後検閲につながる。放送が圧力受ける" テレビやラジオ番組の国会図書館保存構想、放送局側が反発 : ニュー投 bit.ly/MJaLAy

20:07 from Tweet Button  [ 4 RT ]
外観誘致ものの大臣や総理大臣は辞めもせず元気に暴飲暴食してるのに… RT @2chradio: 外務省企画官、中国~北朝鮮の情報漏えい疑惑で自殺か bit.ly/Mu85Y3

20:32 from Tweet Button  [ 1 RT ]
さすがに「なんかおかしい?」って気付く人が増えてきてるんだろうね。>大学生の30%が歴史的な根拠が不足で説得力がないからと回答 RT @2chradio: 「独島は韓国の所有じゃないかも」~大学生の16%が『衝撃回答』 bit.ly/Mucb2d

20:32 RT from web  [ 8 RT ]
高齢出産には耳の痛い話。たっくんと同時期に不妊治療の末に授かった生後二週間の子を殺害した高齢初産の母のニュースが忘れられない。密室育児の現代、産後のケアやサポートももっと必要だと思う。とにかく、妊娠や出産が目的になってはいけない。産んでから先が長く、それからが本番なんだから。
たくママさんのツイート

20:33 RT from web  [ 7 RT ]
.@hn0132 さんのコメント「だから選挙前に勇気出して「民主党に入れたらアカンよ」って言ってたのに、みんな26000円に浮かれてて聞いてくれなかったんだよ(ノД`)シクシク..」にいいね!しました。 togetter.com/li/326996#c582…
ちりぱう二等兵@目玉焼きには塩胡椒派さんのツイート

20:36 from Tweet Button  [ 4 RT ]
住民税に対する阿鼻叫喚であふれるTL togetter.com/li/326996

20:37 RT from web  [ 18 RT ]
【神奈川「日の丸は国旗として定着していない」 市議会での国旗掲揚中止求めて、市民団体が抗議活動-川崎】 mainichi.jp/area/kanagawa/… え?じゃあ五輪で掲げられてるのは何?世界中が集う場所で国旗として日の丸が掲げられてるけど?それ全否定?
しょこらさんのツイート

20:39 from Tweet Button
これには同意 RT @2chradio: 橋下市長 「同和対策で建てたセンター、全廃する。同和問題解決するなら、むしろ残してはいけない」…解放同盟など猛反発 bit.ly/MuYUDJ

20:48 from Tweet Button  [ 1 RT ]
U-1速報 : 韓国人が観光客にウンコ水を飲ませていた事実が発覚 非常事態が宣言される u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50371… @u1ssさんから >麗水(ヨス)世界博覧会内の食堂の飲料水から大腸菌   う わ ぁ

21:43 from Tweet Button
なんJ PRIDE : 【野球】ゴーゴーゴジラマツイくんのキャラ紹介wwwww blog.livedoor.jp/rock1963roll/a… @nanJPRIDEさんから 懐かしいwww子供の時見てたwwwww

23:28 RT from TweetDeck  [ 1 RT ]
どこの住民だよ?聞いてねえぞ? RT @47news: 志賀原発差し止め提訴へ 石川、富山住民が原告団 bit.ly/NCXcTS
裏猫さんのツイート

23:29 RT from TweetDeck  [ 5 RT ]
"「僕、毎年言うてるんです。それは、原爆落とされた日にね、二度と原爆投下のようなあやまちは繰り返してはいけないってやるでしょ。で、子どもたちにも悲惨だった話をするじゃないですか。でもね、あやまち、あやまちって言..."... tmblr.co/ZsZ76yO4yp7h
hirata shinji頑張ろう日本!さんのツイート

by yuu355 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿