太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

9月5日(日)のつぶやきその2

2010-09-06 01:15:30 | つぶやき
15:17 from TweetDeck
同意RT @TakahitoA: 谷垣さんが不人気(失礼)なのはリーダーシップの有無より保守らしい『偉そうさ』がないからじゃないの?私としては政治家に求めるのは誠実さ真面目さなので谷垣さんに何の不満もない。むしろこういう人こそ総理大臣に相応しいと思う。 #seiji #jimin
15:25 from TweetDeck
RT @47news: 速報:アフガンで監禁とみられていたジャーナリスト常岡浩介さんを現地の日本大使館が保護。政府関係者。 http://bit.ly/17n4iz
15:35 from web
RT @2chradio: 「頭が良くなる」→保健所が改善指導→「効果がまったく無い事がわかりました」パン店の店主ジョークで対抗 http://bit.ly/djSjiA
15:38 from web
やっぱり朝日新聞ですか。RT @2chradio: 朝鮮人、同じ社会の一員として学ぶ権利を保障することが互いの理解に…授業料無償化、日本社会の度量を http://bit.ly/c8Ky3c
17:22 from TweetDeck
お見事 RT @wookun: 素晴らしい RT @Mit_tune: (´ω`;)スゲー RT @lilzion: 美しいなwRT @aomidoro2: きれいだw http://bit.ly/cbdzMY
20:13 from TweetDeck
【クロサワ生誕100年:海外で黒澤明に敬意、一方日本は】http://bit.ly/aHMFzj
20:34 from TweetDeck
自国の文化に泥を塗るようなマネやめようよ…【「冬虫夏草」金属粉塗り重量増、中国で悪徳商法】漢方薬の材料「冬虫夏草(とうちゅうかそう)」をより高く売るため、金属粉を塗りつけたり液を注入したりして重さを増やす悪徳商法が中国で横行http://bit.ly/cEQ1k6
20:42 from TweetDeck
いいねぇ~ RT @hokuto_hosi: いい話です。他の企業も脱中国してインドに進出して欲しいですね。 RT @wbd999: スズキ、インドに新工場建設へ 日本上回る生産拠点に http://bit.ly/dBOcrg インド進出が脱中国につながればいいですね。
21:27 from TweetDeck
すごい! RT @aikokujapan: チャンネル桜ってネット系報道番組で第2位って知ってました!? 同じネット系報道記事を配信する産経や朝日、毎日、読売を抜いてるんです。毎月100万件のアクセスがあるらしいです。我々保守人間にとって実に喜ばしいことですよね。
23:05 from web
民主党代表選に外国人も投票できるってことを知らない人、まだまだいるんだよねRT @2chradio: 『代表選の投票権』~外国人にも認めるのは問題だ(読売社説) http://bit.ly/ckQf81
23:13 from TweetDeck
【代表選の投票権 外国人にも認めるのは問題だ(9月5日付・読売社説)】民主党代表選は日本の政党の党首選びである。在日外国人にまで投票権を認めるのは、明らかに行き過ぎだ。民主党の規約が党員とサポーターの資格を「在日外国人を含む」と定めている点http://bit.ly/a2iud1
by yuu355 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿