太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

7月22日(火)のつぶやき その5

2014-07-23 01:12:05 | つぶやき

まるで我が国の自衛権の範囲である離島防衛のためにオスプレイや海兵隊の創設するのが悪いみたいじゃないか。 #報ステ #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

あんたらも9条の精神取り入れて、北に撃たれるまで反撃するなボケ
RT @Mayuyu_Tetsu: 【画像】世界中(韓国)が日本の9条を支持!安倍にNO! : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/39258… 失笑w pic.twitter.com/0FMT0pEooM

yuu355さんがリツイート | RT

「自分好みの女の子に育てたかった」と小学生を誘拐した犯人が言ったらしいけど、育てたかったようには育たないことを一番実感してるの、犯人の親御さんだと思う

yuu355さんがリツイート | RT

9条が誰に好都合か良く解りますw
日本弱体化して時期見て侵略企んでるから。日本侵略の為、軍を南端に集めたら北に攻められたって前科あるしw“@r_apple_: 自ら名乗っちゃってるwRT@Analog301Hz: wwwwwwww pic.twitter.com/rQkkh0OD6g"”

yuu355さんがリツイート | RT

NHKニュース9の大越さんは、わざわざNYからガザとウクライナのレポートをしてるけど、わざわざ乗り込んで実情を見るべき急所の場所はNY?事件は会議室で起こってますか? きわめて価値が低いNY出張ですな。 #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

国民の知る権利を侵害しているのは、いったい誰でしょうか?特定秘密保護法案でないことは明らかです。

日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に goo.gl/r1GXL8
pic.twitter.com/24Fkiern7u

yuu355さんがリツイート | RT

マスコミは取材しようと話しかけてきます
マスコミは取材しようと近づいてきます
マスコミは関係者を見つめてきます
マスコミは取材を断ってもしつこくついてきます
マスコミは取材しようとじっと待っています

結論:マスコミは不審者 pic.twitter.com/l3pKkjaEUW

yuu355さんがリツイート | RT

「これほど中国の労働者が働かないとは思ってもみなかった。できれば撤退したい。しかし、帰るところがない。うちは福島の工場を閉めて中国に進出したのです」
jbpress.ismedia.jp/articles/-/412…⇒1990年代、挙って中共に進出した日本製造業。人件費高騰、品質低下に苦悩、国内へ回帰

yuu355さんがリツイート | RT

こういうニュースこそ伝えてほしいんだが。 パチンコに熱中、乳児が熱中症死 母親を逮捕、車内に6時間半放置疑い urx.nu/alrs bit.ly/1jS21M7 #nhk

yuu355さんがリツイート | RT

極論だけど中国産は輸入しないのが一番安全なんだよなぁ。チェック仕切れないし… RT @2chradio: (219res/h) 【毎日新聞】日本側のチェックが十分だったのか疑問視する声も出ている-中国・期限切れ鶏肉問題 bit.ly/1nQIl5S


【資料2013】オスプレイが陸揚げされた山口県岩国市基地政策課への苦情 オスプレイよりも「報道の取材用ヘリがうるさい!」が圧倒的 - ガジェット通信getnews.jp/archives/391600 @getnewsfeedさんから #政治 pic.twitter.com/kIIwhS8QHJ

yuu355さんがリツイート | RT

中国の薬ってーと、この記事を覚えてる人はけっこういるとおもうー 中国の毒物(ジエチレングリコール)、パナマで100人以上の子どもを殺す 原因は偽グリセリンの混じった風邪薬シロップ iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/…

yuu355さんがリツイート | RT

ジェネリックはこれでマジもう使えない RT @nikkeitter: 中国後発薬大手が日本参入 江蘇恒瑞、抗... s.nikkei.com/1k9KAH0 #nikkei

yuu355さんがリツイート | RT

【捏造の証拠続々】米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景 ⇒ ①ow.ly/u7XUx ②ow.ly/u7XVK 南朝鮮の尻馬に乗った連中は赤っ恥

yuu355さんがリツイート | RT

よく日本国憲法を新憲法と言います。しかし世界188カ国のうち、古い方から14番目なのです。しかも、それ以前に制定された13カ国はいずれもかなり頻繁に憲法改正をしています。無改正は日本国憲法だけです。私は日本国憲法を「化石憲法」と呼んでいます。正論26.7西修

yuu355さんがリツイート | RT

生活保護不正受給事件で共産党県議宅を捜索 徳島
sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

恐るべし共産党 いったいなにやってんだ?

yuu355さんがリツイート | RT

なぜだか分からないが、テレビで平和や人権について饒舌に語る人ほど拉致事件については沈黙を守ってきた。ヘイトスピーチ批判も、女性蔑視発言を叩くのも結構だ。だが、いまも北朝鮮で救出を待つ日本人同胞を放っておいて何が人権だ、何が平和だ #拉致被害者全員奪還 

yuu355さんがリツイート | RT

そんな神経質じゃない私でも遺伝子組み換えや奇形鷄、添加物着けの食品がTPPでこれまで以上に市場に出回る恐怖はある。膨大に消費するアメリカが生産量を維持する為にどんな方法をとっているのか知っておきたい。中国だけとは思えない。で、輸入先を偽装する国内の販売者も後を絶たないだろうなと。

yuu355さんがリツイート | RT

仲良くしよう?
違法である外国人への生活保護を当たり前のように受給し、戦後いたるところで暴動を起こし日本人に迷惑をかけ、4度に渡る日韓帰還事業によりただで祖国に帰れたのに帰らず日本に強制連行された被害者だ!とわめき散らし、違法賭博を全国の駅前に展開。
どうやって仲良くするん?

yuu355さんがリツイート | RT

政治的駆け引きの末、女子はメダルの確保が難しいと解った時、真央のアルメニア行きが決まったのだろう。銅でも可能性があればタラソワの元へ預けたはず
ISUは彼女の最高のパフォを望んでなかった。結果、自分達が批判されるから。スケ連は偉業達成がかかる選手の後押しも守る事も出来なかった

yuu355さんがリツイート | RT

パンのチョンコロが事務総長なんて組織はクソですよ。 RT @m_uroko ジュネーブで開かれている国連人権なんとか委員会で、会議室の中で個別に委員にロビー活動?する謎のチマチョゴリ姿の面々。
これが公正な場と言えるのだろうか? pic.twitter.com/0Agxqtzgu8

yuu355さんがリツイート | RT

オスプレイ見学客に共産党の活動家が反対ビラを配っている。しかし誰も受け取る人がいない。写真左のリュックの男は苦労の配布シーンを撮影する北海道新聞の記者。醜いジャーナリズムだ。 pic.twitter.com/7YQAiiYDLe

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿