太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

9月29日(火)のつぶやき その2

2015-09-30 01:11:03 | つぶやき

俺らは総理大臣とか活動家以上に、リアルで身を守ってくれる味方はおらへんねんで。脅迫によってモチベーションが下がって潰されてきたアカウント、サイト、ブログ、いっぱい見てきただろ。脅迫行為は全ての敵。

yuu355さんがリツイート | 45 RT

被曝について「安全だからといって安心とは限らない」という意見が一時期出回った。確かにその通り。でもそれは「デマを許していい」という事ではない。むしろデマだとはっきりしてる物は一個ずつ潰していくしかない。この際、安心かどうかは置いといて少なくとも安全だという発信は続ける必要がある。

yuu355さんがリツイート | 9 RT

【判決】AV出演拒否の女性が勝訴 違約金2400万円の支払い義務なし
news.livedoor.com/article/detail…

女性を支援した団体は、「アダルトビデオへの出演を強要されるケースが増えている」として注意を呼びかけている。 pic.twitter.com/DjOE1AP4aY

yuu355さんがリツイート | 351 RT

このニュースに「殴ったヤツも悪いが、ベビーカーは保護されて当然という親の方も…」とかいってるヤツが本当にいて……。あのな、保護されて当然なんだよ!  Reading:「ベビーカーが邪魔」 1歳児殴った疑いで男逮捕 NHKニュース nhk.jp/N4LS4Iew

yuu355さんがリツイート | 3922 RT

麻生太郎にバースデーカードを送ったら返事が来たユーザーが話題に 「律儀な方ですね」「家宝にしてください」の声 - トゥギャッチ togech.jp/2015/09/29/285… @togech_jpさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿