太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月30日(土)のつぶやき

2013-03-31 01:25:51 | つぶやき

朝鮮学校の高校無償化除外に抗議=韓国の500の市民団体 (´・ω・lll) fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-795… 南朝鮮は北の同胞なんだからお前らが援助しなよ。むしろ自称強制連行された同胞を連れて帰る活動をしなよ。

1 件 リツイートされました

能登有料道路のチケットが1往復分残っていたので映画を観に来ました。31日の正午から無料になります。春休みだからお子さま連れが多いですね。


ドラゴンボールめちゃくちゃ面白かったです。ツッコミどころも満載。観てたらすごくおなかが減りました。食べ物を美味しそうに描写している作品は当たりの法則。


一時間半の内、一時間は食べ物のターンだった気がする。


コナン映画の予告観たらとうとうコナン君が「日本が危ない」とか言いだした。蘭姉ちゃんは「こいつ…強い…!」とか言ってた。コナンて格闘漫画だっけ?しばらく観ないうちに日本存亡の危機に立ち向かうレベルに規模が拡大してるとは。ちょっと気になる。

1 件 リツイートされました

コナン映画は海上自衛隊全面協力だそうです。ナイス自衛隊。

1 件 リツイートされました

猫に限らずおしっこを繰り返しかけたらどんな電化製品も発火する恐れはあると思う。が、ブラザー工業の対応は猫愛好家思い。というか猫にも好かれる製品だ。 ブラザー - 猫と一緒にお住まいのお客さまへ家庭用ファクスにおける無償点検のお知らせ solutions.brother.co.jp/support/inform…

yuu355さんがリツイート | 53 RT

@harua_ri 一日満喫いたしました(*´∀`*)


【安倍叩き】安倍首相の答弁にネットでは失笑と落胆の声www ←ネット「どこのネットだよw」「確かに、民主党には失笑と落胆…」「また捏造報道ですか?」 blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/ar…ネット上では小西議員のブログが炎上してるんですが・・・現実を願望で捻じ曲げるなよ。

yuu355さんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿