太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

2月24日(日)のつぶやき その2

2013-02-25 01:22:15 | つぶやき

ロシアは戦闘機飛ばしてくる。北朝鮮製のミサイルだから撃つつもりなくても勝手に暴発するかもしれん。南朝鮮のミサイルはそもそも飛ばないけど爆発するときに毒が風に乗って日本に来るかもしれん。中国はミサイル関係なく毒飛ばして来てるしな。碌でもない国しか周りにいないな。 #takajin


RT @babi_sano: 韓国大統領就任式を #NHK が『生中継』するなんて嘘だろと思ったらマジだった.80分みっちり.そんなもんダイジェストでいいだろ.日本の国会中継流せよもったいねぇ. cgi4.nhk.or.jp/hensei/program… #takajin

yuu355さんがリツイート | 4 RT

アイドル席「韓国の若者文化を再度取り入れる。私にも向こうの友達はいるし若者には親日も多いから文化的交流からうまくいくと思う。」勝谷「それ『竹島』って言っても大丈夫?」アイドル席「(苦笑)」 そういうことだよねぇ。 #takajin

1 件 リツイートされました

ざこば師匠「あんなもん子供に見せたらあかんわ」 韓国人は日頃から暴力に慣れてるから刺激は少ないだろう #takajin

yuu355さんがリツイート | 2 RT

朝鮮人憲兵がやった拷問を日本のせいにする博物館出た。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 7 RT

「嘘つきは泥棒のはじまり」と言われて育つ日本人は相手が初めから嘘ついてくるとは思わないんですね。 RT @pokopokoyu #takajin その拷問シーンをそのまま信じる馬鹿が結構いることに驚いた。捏造民族のやることなのに、日本人てなんでこんなに単純なんだろう。


#takajin こんなもん平気で作って子供に見せるような国がまともな訳はないな……田島陽子またバカなこと抜かしてるがそんなに韓国好きなら引っ越してくれ。

yuu355さんがリツイート | 4 RT

竹島は島根県なんですよ。「竹島あげちゃったらいい」は「島根県の一部をあげちゃったらいい」と同義語なんですよ。自分の住んでるところの一部をそのまま韓国にあげちゃったらどうですか?って笑いながら話しかけられて「いいですねぇ~」なんて返せるか?お断りだよ。 #takajin

5 件 リツイートされました

あいた口が塞がらない… RT @shocolitte: 竹島に経済的価値がない?おいおいメタンハイドレードを知らないのか。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 4 RT

鳩山由紀夫さんは鳩ぽっぽじゃないですよ。頭の中に虫がわいてるんです。そう言っている人が多いんですよ。(鈴木氏) #ytv #takajin

yuu355さんがリツイート | 7 RT

安重根って結果的には日韓併合に反対していた伊藤博文を殺して日韓併合を成功させるきっかけを作ったという意味では、半島の日本支配wに加担した人物な気がするのはおいらだけだろうかw #takajin

yuu355さんがリツイート | 14 RT

拷問ってその国や地方の文化的側面が色濃く反映されますよね。中世ヨーロッパの拷問と朝鮮の拷問と日本の拷問は方向性が異なる。旧日本軍人がやったとされる拷問はどう見ても朝鮮式。 RT @nyancow 拷問って……よくチョソ時代劇で見るような拷問な気がするけどなぁ。 #takajin

2 件 リツイートされました

対中国に対しては、台湾と親交をもっと深めるべきだと思う。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 2 RT

日本はさっさと中央諜報機関を作って、防諜やっとけや(´・ω・`) #takajin

yuu355さんがリツイート | 2 RT

高英起氏が言うには、竹島がメリットがない?漁獲高が少ない?経済的な価値がない?竹島周辺のメタンハイドレートを知らんとでも思っているのか? #takajin

yuu355さんがリツイート | 25 RT

今後の日本は「親日国家」とお付き合いを深めるべき。反日国家と仲良くする理由はない #takajin

yuu355さんがリツイート | 2 RT

日本の原発が止まっても、中韓で100基以上の原発が建設されつつあるという事実を、反原発や放射脳はどう考えているのか。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 1 RT

宗男「話し合いで解決しましょう!条件付けずに話し合って話し合いが終わるまでは侵犯しない約束を取り付けて話し合いましょう!」 嘘つきは約束を守らない。これ常識。 #takajin


中国漁船が北朝鮮にもたくさん来る。北朝鮮海軍が捕まえて船長をフルボッコにした。(髙氏) #ytv#takajin

yuu355さんがリツイート | 1 RT

食い物の恨みは結構ねちこい。言わないだけで無意識に中国製を避けてる人も多いと思いますよ。 RT @mitos7 中国の大嘘デタラメ体質は、毒餃子事件で分かるだろ…。日本人は忘れてるかもしんないケド。 #takajin


#takajin 田嶋陽子氏は軍事力を背景とした交渉を否定しているけど、軍事力以外に交渉で使うのはお金、税金ということをわかっているのかなぁ。わかっていないだろうなぁ

yuu355さんがリツイート | 4 RT

13億人が尖閣を取りに来たら中国本土ががら空きだから戦争には勝てそうだな #ytv #takajin

yuu355さんがリツイート | 4 RT

井上和彦による鈴木宗男の物まねが激似すぎて宗男沈黙。井上さんてばそんな秘密兵器があるならもっと早く披露してくださいw #takajin

4 件 リツイートされました

政治には人脈が大事。だからこそ日本代表と胸を張って外交に送り出せる人が必要だ。#takajin

yuu355さんがリツイート | 2 RT

わたしは運動家ではなく漫談家です。(井上氏) #ytv #takajin

yuu355さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿