太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

9月21日(火)のつぶやきその2

2010-09-22 01:00:46 | つぶやき
20:48 from twittie☆ (Re: @sgiath24
@sgiath24 横やりだなんてとんでもない。アドバイスありがとうございます。私の拙いツィートをご覧になる不特定多数の皆様にまで心配をおかけしてしまって誠に申し訳ありません。
21:00 from twittie☆
あらまぁ! RT @yosdady: 焦ってるよーw RT @genthalf: 必死必死ww RT @obiekt_JP: 中国、米に南シナ海領有権問題に介入しないよう警告:ロイター http://bit.ly/ddZaEm #futenma
21:19 from TweetDeck
…やけくそ?【<漁船衝突>ビデオ公開を日本に要求 中国外務省副報道局長】「最初から最後まで一部始終」公表するよう求めた。都合のいい部分だけ公表しないよう日本側をけん制。中国側からビデオ公開を求めることで主張の正しさを印象づける思惑も http://bit.ly/aZE707
21:22 from TweetDeck
関わるから…【ロシア側のボルトが問題?韓国ロケットの爆発をめぐり韓露が対立】爆発の原因をめぐり依然として両国の対立が続いている。http://bit.ly/9KB67K
21:24 from TweetDeck
ポケモン…恐ろしい子! RT @konukopet: 黒と白どっちが売れたのかな? RT @zinboruto: ポケモン凄いなあ。初回で263万本って……あっさり記録塗り替えやがった。こりゃ、どこまで売れるかわからんな。
21:29 from TweetDeck
すごい!【自転車で465kmノンストップで走り、還暦同窓会の会場にゴール】自宅から会場まで約465キロを自転車ノンストップ31時間で駆け付け、仲間たちに忘れられない思い出をプレゼント http://bit.ly/bt0tEf
21:31 from TweetDeck
変なのが釣れちゃったんですね RT @sar_777: 「釣」が災い…日本釣振興会にサイバー攻撃 http://bit.ly/a20sz7 がははは コレは何処に被害届を出すのかな?
21:58 from TweetDeck
安倍さんがかっこよすぎて惚れる RT @2chradio: (502res/h) 【尖閣衝突】「中国の反発は民主党が招いた危機。なんでも中国に譲歩するからだ」 自民・安倍元首相 http://bit.ly/9YG2Xe
22:09 from TweetDeck
予想通りの行動ですね。【中国漁船の船長「衝突の映像はねつ造だ」】 http://bit.ly/bXwHiO
22:12 from TweetDeck
ろくなことにならないので動かないでください。お願いします。【鳩山氏、最高顧問断る 長妻前厚労相は筆頭副幹事長】鳩山氏は「前首相の肩書の方が動きやすい」との理由で http://bit.ly/9nodQf
22:24 from TweetDeck
清々しいです知事【「中国はやくざと同じ」「頼まれても行かない」と石原知事】「中国の領海を侵犯したら爆雷を落とされる。何で日本はやらないのか。」 http://bit.ly/beAn76
22:26 from TweetDeck
船頭が多いとより座礁しやすく… RT @yosdady: ww 何人いるんだろw RT @Whirlzwei: 幹事長大杉@googlenews_top: 民主党:筆頭副幹事長に長妻氏 - 毎日新聞 http://bit.ly/azCIII 2010-09-21 21:48:59
23:07 from TweetDeck
和菓子食べてると日本に生まれてよかったなー…と思う。美味♪
23:14 from TweetDeck
ぎゃー! RT @spabiker00: 相変わらずだなw RT @guru_guru: 余計こじれるからやめてくれ! RT @japon3 【尖閣衝突】鳩山前首相「私の首相時代に良くなってきたのに…」 日中関係改善に尽力する考えを表明 http://bit.ly/bxfnul
by yuu355 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿