太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月28日(木)のつぶやき その1

2013-03-29 01:28:26 | つぶやき

昔の時代劇って、結構色々ぶっ飛んでる描写あるよな。『子連れ狼』で、何故か乳母車に機関銃が取り付けてあって敵を蜂の巣にするとか #tvasahi #怒り新党

yuu355さんがリツイート | 9 RT

主水、ワープロを打つ #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

開いた口が閉まらない #tvasahi twitpic.com/cet3ei

yuu355さんがリツイート | 18 RT

夏目「『主水、バースになる』というタイトルで凌いだそうです」マツコさん「凌いでねえよ」www #tvasahi #怒り新党

yuu355さんがリツイート | 3 RT

【必殺仕事人】皆既月食→超科学現象発生→暗闇を抜けるとそこはアメリカ・モンナタ州でした。 #tvasahi


【必殺仕事人】ネイティブアメリカンVS白人騎兵隊の抗争に巻き込まれる主水→銃を持つ騎兵隊相手にどう戦う?→磁石で騎兵隊の銃を徴収!やったね!成敗!→カスター将軍を倒したのは主水だったのです。→アメリカ史を書き換えた主水たち→そして江戸へ #tvasahi

2 件 リツイートされました

「信長のシェフ」といい、月食だとどっかにワープするってのは今も昔も変わらんのですね^^; #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 5 RT

月夜に船って良いシーンだと思ったら、なんでアメリカついてるんだよ!! #tvasahi twitpic.com/cet6uf twitpic.com/cet6vj

yuu355さんがリツイート | 7 RT

ってか外国なんざどうでもいいからこれについてkwsk! youtube.com/watch?v=6zoTRk… 【マスコミ】NHK「韓国のKBS WORLDはうまくいっている。韓国のよいところも悪いところも、特に隠すことなく放送している」 bit.ly/XGQ1w5

.be

yuu355さんがリツイート | 2 RT

大阪2児餓死の早苗被告(25) 懲役30年に不服で上告→最高裁「ふざけんな、棄却」→30年確定 majikichi.com/archives/78020…

1 件 リツイートされました

大流行の風疹対策は 都内で緊急セミナー nhk.jp/N46i5fBg #nhk_news

yuu355さんがリツイート | 37 RT

極左政治家、国会で自民党議員(山谷えり子)に対する聞き捨てならない野次「沖縄は日本の領土じゃないんだよ!」 youtu.be/m289XtEgbkI

yuu355さんがリツイート | 27 RT

増える日本人移住者特集「仏は外国人に冷たいようなイメージがある実際は多民族国家で多様な人種が増えている」ご多分に漏れず移民が増えて揉めてるんじゃなかったっけ?いい事しか流さないのはどうかと思う。マスコミが移住勧めるのを見ると昔北朝鮮を地上の楽園扱いした事案を思い起こすし #ntv

1 件 リツイートされました

なんでフランスで「日本人ですか?」って尋ねたら「????(アニエヨ)」が帰ってくるんだ?朝鮮人といっしょにしないでくれ!!!! bit.ly/YiyGzJ #ntv

yuu355さんがリツイート | 1 RT

娘が同級生強姦に関わった黒木瞳をよう出しますな。もういいの?電通がバックにいる奴は違うね。被害者は一生ものの傷を背負って生きていかなくてはいけないのにね。 bit.ly/YiyGzJ #ntv

yuu355さんがリツイート | 7 RT

朝ズバ。九電公聴会の動員について、みの「仲間ばかり集めて、姑息な事をして…」あなた方は毎日それをやってますがww 。それに「姑息」とは狡いという意味ではないですよw #TBS

yuu355さんがリツイート | 7 RT

中川昭一氏の訃報がテロップで流れた時、注目しないで下さいと遮って芸能人の離婚話題を続けた青木裕子を私は忘れない。 #tbs #朝ズバ #報道監視

yuu355さんがリツイート | 18 RT

菅がファビョるな、確実に RT @headline: 【教育】「菅直人元首相、震災処理の不手際もあって総辞職に追い込まれた」日本史の教科書に記載 文科省、教科書検定結果公表: j.mp/Ygelsz via 毎日 #hdln

yuu355さんがリツイート | 19 RT

あれ?ネットのニュースだと連続強姦強盗犯が外国籍で報道されていて、テレビのニュースだと日本の名前になってて、さっき外国人の友人が犯人が日本人だと思って、日本も物騒になったねぇと連絡してきたけど、こんな報道でいいの?日本人の犯罪だと思われることについてもっと問題視されてもいいかと。

yuu355さんがリツイート | 1703 RT

試合中は全然気付かなかったんだけど、試合後日本のサポ席に向かってレーザーやってきたから頭に来てズームMAXにして激写してやった。おまわりさ… |よこちん/横山孝宜さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/2a/1b14a.html #twitr

yuu355さんがリツイート | 43 RT

「釣魚島の主権を共同で守るべきだ」=国台弁が台湾同胞に呼びかけ(XINHUA.JP) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-… そっくりお返しする。 >日本が一方的に・・・  勝手に領土問題化を狙ってるのはお前らだろが・・(・へ・)

yuu355さんがリツイート | 2 RT

”つけま”で女の子の世界が変わるのだから、”かつら”で世界が変わるおじさんの気持ちも分かって欲しい。

yuu355さんがリツイート | 5015 RT

これ、もう殺人未遂じゃないか…?RT @ATS_RNS: 中学教諭が生徒に50回びんた 鹿児島、当初は過小報告(朝日) t.asahi.com/a9n2 「生徒は頸椎(けいつい)ねんざと頭頸(とうけい)部打撲で2週間のけがをしたという」菓子を食べたのを指導…

yuu355さんがリツイート | 10 RT

桜宮の事件でも30発だったもんね。自殺しなくてよかった。@dinosaur_and_me " 下手したら生徒が死んじゃう…。@emiponzu 五十発も生徒を殴るとはさぞかし楽しんだんだろうな、体罰教師は。 "

yuu355さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿