太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

2月5日(火)のつぶやき その2

2013-02-06 01:22:45 | つぶやき

だから、向こうがどうなのかではなくて、こっちがどうすべきかを報道してよ 、大雪は分かったからさ~#tvasahi #報ステ #報道ステーション

yuu355さんがリツイート | 3 RT

柔道の暴力には全力、支那の暴力は肯定。おかしいだろ!テロ朝。 bit.ly/11ioXEG #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 8 RT

小野寺防衛相に「中国側の意図は?」と聞いている記者、アホだな。中共外交部行って洪報道官に聞いてこいよw #tvasahi #報道ステーション

yuu355さんがリツイート | 43 RT

相変わらず叩きやすいとこだけ叩くマスコミ #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

「双方にとって」じゃねぇよ。こっちは一方的にいちゃもんつけられて喧嘩吹っ掛けられてんだよ。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

対馬から盗まれた仏像を大半の韓国人が返還しなくてもいいと言ってる件も放送してくださいね。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

古館「実弾を装填していたということは、稀な事ですよね!」←常態化して中国メディアで既に報道されているのに、嘘を撒き散らすな。どこの国のメディアだよ。 #tvasahi @hst_tvasahi

yuu355さんがリツイート | 12 RT

全柔連の派閥批判から自民党の派閥批判か? #tvasahi #報ステ #報道ステーション

yuu355さんがリツイート | 2 RT

報ステ観てると、日中開戦の危機より女子柔道のごたごたの方が重大事に思えてきますな。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 15 RT

誰が辞めればとかじゃなく、一度理事幹部全員辞めて、出直ししないと無理でしょ。全柔連は。 (´ε`*) #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

腐っても、腐っても、腐りきっていても野党第一党の代表だぞ。もちろん報道するよな、古館?>海江田氏を提訴へ=安愚楽牧場出資者ら―「評論家時代に推奨記事」(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-… #tvasahi #seiji #jnsc

yuu355さんがリツイート | 5 RT

公園のダビデ像「下着をはかせて」…町民が苦情 yomiuri.co.jp/national/news/… 35年前にはこれはギャグ漫画のネタにしかならなかったが、今の日本はここまでおかしくなってしまったのか。 twitpic.com/c13p7r

yuu355さんがリツイート | 2 RT

マララちゃん、回復してよかった bit.ly/11ioXEG #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

アグネスチャンに聞いて欲しいな “@GENTHALf: なんで報道ステーションはパキスタンの子供の訴えは取り上げるのに、チベットの僧侶の命がけの訴えはスルーするんだろうね。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 11 RT

古舘「抗議の辞任ではないのかと言う事に対して白川総裁は違うと言ってます・・・・どういうことなんでしょうかっ」と首をかしげる。最後の一言はなぁに?どう言うことなんでしょうか? bit.ly/11ioXEG #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

だから誰なんだよ、総理周辺の声って。実名報道が基本なんだろ、アカヒは!印象操作やめろ! #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 12 RT

報道ステーションのパキスタン特集。「パキスタンは女性教育が遅れている」って言ってたが、イスラム原理主義による根強い男尊女卑にはあまり触れず。単なる人権問題扱い。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

イスラムの古い教えが女性を家の中へ置くように説いたのは、あくまでも(当時の世情を鑑みた価値観において)女性を守るためでもあったと思っています。イスラムの男尊女卑は土着の習慣によるものが大きく、アラーの言葉を自分たちの風習に合うように都合よく解釈し続けた結果だと。 #tvasahi


本来は寛容なはずのイスラムの教えを曲解して自分たちの主義主張に沿わないからと言って執拗なまでに子供を狙って撃ち殺そうとする者をイスラム聖戦士などと言いません。ただのクズテロリストです。 #tvasahi

5 件 リツイートされました

イスラムが悪いんじゃなくてタリバンが異常。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

このリーマン後の日米欧の金融緩和のグラフを見れば日本のデフレ円高の元凶が白川日銀にあるのは明白!白川さん、辞任じゃないだろ?実質的に安倍ちゃんと麻生さんに斬られたんだよね? w #tvasahi #nhk pic.twitter.com/VYhtuNvJ

yuu355さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿