太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

2月11日(月)のつぶやき その2

2013-02-12 01:22:33 | つぶやき

今週のスピリッツ。その、数値が動く理由は、線量計の感度と時定数の問題なのだけどなあ。多分この作者は、「今でも放射性物質を放出している!」と叫んでいても、放射線と放射性物質の違いがわかってなさそう。 pic.twitter.com/FNvKn85w

yuu355さんがリツイート | 331 RT

ここでパネル「これでキムヨナに勝てる!」 おいおいキムヨナの勝利の秘訣はスケートの演技や技じゃないだろう?どこ見てたんだい? #tbs

5 件 リツイートされました

どうかなーキムヨナさんは尻餅ついても加点されるからなー #tbs

yuu355さんがリツイート | 3 RT

キム・ヨナには八百長っていう必殺技があるからなー #tbs

yuu355さんがリツイート | 6 RT

アクティブな転倒技とスピード感ある尻もち技を忘れては困る。それとリンクに立つ前にすでに各種買収技を終えているはずです。 RT @cla1x22 キムヨナはリンクに立つだけで加点されていいな~。 #tbs


何回飛んだって、四回転飛んだって、今のままじゃ勝ち様ないんだよ。尻餅にも加点されるようなやつにどう勝つってんだ。ライバルは自分なんだよ。 #tbs

yuu355さんがリツイート | 5 RT

犯人が一卵性双生児のどちらか迄は辿り着いたものの、記事曰く『(双子の場合)詳細なDNA検査の費用は最大100万ユーロに上る』為DNA鑑定出来ず…科学捜査も予算には勝てん(^^; 【フランス連続レイプ事件、容疑者が双子でDNA判別できず】afpbb.com/article/disast…

yuu355さんがリツイート | 99 RT

トキ、ペリカンの仲間でした…日本鳥学会が変更(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-…


皇紀2673年、125代に及ぶ皇統。建国記念日に我が国がどのような国であるか、もう一度振り返ってもいいんじゃないかな。 twitpic.com/c2pd33

yuu355さんがリツイート | 467 RT

「外国からやってきてこの国が嫌いだというなら帰ればいいんだよ」どこの国でも考える事は一緒。正常な感覚なら当然こう言うよね。 p.twipple.jp/PiXtG

yuu355さんがリツイート | 11 RT

05年の書き込みのが冤罪だとかいってなかったか?その主張は今回全く触れず? #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

なんでこんなに盗撮映像があるんだよ‥‥テレビ局、無茶苦茶するなぁ‥ #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

見逃したけどTBSが使ってたのと同じってことか~。どの局も容疑者の逮捕前の盗撮映像は撮っても猫島の猫は取材しなかったんだろうね。 RT @merlion1971 報ステ、使用映像が「撮影:ロケットニュース24」ってw #tvasahi

1 件 リツイートされました

樹氷を調べなくても、たぶんみんな知ってる・・・中国から飛んできてるの・・・・・ bit.ly/14QKmcG #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

多分最後の締めは日本が技術を持っているから支那に協力をと締めるだろうなあ。。。。。 bit.ly/14QKmcG #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

ODA批判あるから予算をこれでつけたい予定でしょ。 bit.ly/14QKmcG #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

前の誤認逮捕の時、容疑者だと言って結果無実の人を散々晒し者にした反省は無いんだろうな。逮捕した警察だけが悪くて報道は悪いことしてないとでも思ってんだろうね。もし、この人も無実だったらなんて言うんだろう…  #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 6 RT

古館「日本の公害を乗り切った技術をどんどん中国に持って行くのはいいことだ。業界が国民の生命を守る為に動かないとほにゃららら」 こんな時だけ日本を守るためとかほざきやがるんだけど古館って中韓関係ないときには日本の利益を追及する発言なんてしたことないくせに。 #tvasahi

14 件 リツイートされました

定数削減よりもほかにやることがたくさんあるだろが<3 bit.ly/14QKmcG #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

ホントだよww経済が優先だろww"@ALEPP2 :定数削減なんてどうでもいいよ。身を切るとかさらにどうでもいい。もっと重要なことがあるだろ。" bit.ly/14QKmcG #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

支那共産党が人民の事考えてるわけないだろ bit.ly/14QKmcG #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

ローマ法王ベネディクト16世御年85歳。高齢により600年ぶりの法王辞任。重責お疲れ様です。 確かに世界的大ニュースでしょうが、我が国の建国記念日に関してはきれいにスルーするテレ朝。本当に日本のことには関心がないんですね。 #tvasahi

2 件 リツイートされました

グループホームだけじゃないよ、運営状況厳しいの。色々なレベルの施設がそう。そして一番の問題はそこじゃない。なのに、目の前の非難し易いところばかり責めて、もっともらしいこと言って終わりのTV。辟易する。 #TVasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

中国のODAやめりゃ日本のお年寄りにもっと良い環境を提供できるのに。 bit.ly/14QKmcG #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

浜松市のワイヤーで吊った橋のワイヤーが切れたニュースはやらんな?公共工事肯定の流れになるからな(笑) bit.ly/14QKmcG #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿