太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

9月28日(火)のつぶやき

2010-09-29 02:11:24 | つぶやき
00:05 from TweetDeck
【「尖閣諸島は昔からの県域」沖縄知事が視察へ】県庁で記者団に「ぜひ(尖閣に)早めに行きたい」と述べ、現地視察を行う考えを明らかにした。「昔からの沖縄県の県域であり、日本固有の領土だ」 http://bit.ly/915Roo
00:12 from TweetDeck
【引退控えたベテラン警察犬旅立つ、「遺志継ぎAPEC警備を成功させたい」/神奈川県警】10月で引退し、静かな余生を送ることになっていたベテラン犬が15日に息を引き取った。その日は月に1度の全体訓練。係員全員に見守られ、旅立った。 http://bit.ly/bPD2qH
00:19 from TweetDeck
無事の帰還を心から願ってます!【<間寛平>3万6000キロを走破 最後の中国を激走中「18カ国走ってきて日本は素晴らしい」】最後の国となる中国を走行中。「18カ国走ってきて日本はこんな素晴らしい国だって、改めて日本が大好きになりました」 http://bit.ly/9DVhnM
00:22 from TweetDeck
【海外で韓国人の追放相次ぐ、日本では4年間で900人以上】追放理由の多くは不法滞在で、刑事犯や麻薬、性売買による追放も20%を超えた。 http://bit.ly/d52qbj
00:25 from TweetDeck (Re: @Yoshinagayoko
@Yoshinagayoko 子どもに「お前の祖父は人殺しだということを忘れるな!」なんてことを平気でいう教師なんていりませんよね。日教組は日本の癌。
00:30 from TweetDeck
【日本人を拘束で中国メディア「遺棄化学兵器の処理」には触れず】「中国は日本の謀略に踊らされている」などの批判の声が出ることを中国当局が懸念したことなどが考えられる http://bit.ly/bnXArE #senkaku #seiji
00:38 from TweetDeck
今は学校のパソコンの授業とかどうしてるんでしょうね?やっぱUSBメモリ?RT @TJ_Web: そもそもフロッピーディスクなんて、今の10代の人たちは知らないのでは?知ってたとしても使ったことない人がほとんどじゃないだろうか。
00:49 from TweetDeck
いいねぇ~【ロイターコラム:中国リスクでインド・ASEANシフト加速へ】中国リスクが意識され、中国一辺倒の投資リスクの是正に向けた対応が今後、鮮明になるに違いない。 http://bit.ly/9tkulZ
00:52 from TweetDeck
本当お願いします!気付いて!!RT @yappii53: 早くー!もっと早く気付いてー!もっと沢山気付いてー!RT @yosshii_oka: 民主党議員の多くが、地元で支持者や地方議員から「民主党には失望した」などと厳しい批判 http://j.mp/bNWwMx
00:59 from TweetDeck
再会できるといいですね。心当たりのある方は連絡を。【君はウルトラの恩人 出演の古谷さん、消息尋ねる 仙台】ウルトラマンが「恩人」を捜しています http://bit.ly/9w3KiN
01:08 from TweetDeck
【船長釈放で米紙が論評 「中国が得たもの何もない」】「(尖閣諸)島の領有権をめぐっては長年紛争が続いてきた」と述べるなど、尖閣諸島をめぐる緊張を領土問題と位置づける見方が、今回の事件で国際的にも定着してしまったことをうかがわせた。 http://bit.ly/9flAGJ
01:12 from TweetDeck
この人の写真は絶妙な瞬間を切り取ってますね【産経新聞カメラマン:酒巻俊介氏の作品】 http://bit.ly/9xiUZu
01:59 from TweetDeck
中国はいつもどおりだなRT @Tempai: さすが中国人,嘘八百どころか嘘十三億だな。それか,海賊版のあぶない刑事を見過ぎたか。RT @Ayumi_Sw: 尖閣諸島体当たり事件の船長は、帰国後、「日本の捜査当局にこめかみに拳銃を突きつけられたが、意志を貫いた」と発言しています。
12:07 from twittie☆
RT @2chradio: (489res/h) 【尖閣問題】「オバマ政権は日本を強く支持すべき」「国際ルールに従わない中国」「独裁国家、中国」…米Wポスト、NYTが中国批判 http://bit.ly/9fZppT
12:48 from twittie☆
納得w RT @s2_knyn: こぢんまりした旅館経営者からすれば、シナ人客なんて電話の時点でお断りだおw  RT @umgi_t: 「中国人観光客が減って困る所」の大手って、よく見るとほとんどが日本国内に巣食う中国系w ラオックスしかり、バイキングレストランチェーンの太陽楼
12:56 from twittie☆
F1のコースって凸凹してたらまずいよな…無理しないでくれ。死者がでる。 RT @konukopet: 往生際悪い… 【F1】F1韓国GP主催者、「急ピッチで作業する」[09/27] http://bit.ly/bEPbTC
12:58 from twittie☆
ブログのまとめ投稿がうまく機能してないような…?はて?帰ったら設定確認しとこう。
13:00 from twittie☆
いいねw RT @TJ_Web: ガツンとした骨太のネーミングをあえて採用した――シャープ「GALAPAGOS」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000018-zdn_pc-sci シュールなネーミングで面白い #news 
20:06 from TweetDeck
やっぱりブログの設定変わってたよ。ちょっと変更したときに初期化されちゃったのかな。なおしてきたけどいつから反映されるんだろう?
20:09 from TweetDeck
池上ニュース視聴中。尖閣諸島は生放送でお送りしてましたね。現在のコーナーは録画みたい。
20:11 from TweetDeck
ヤ○ザみたいですよねRT @abekao0319: 中国、領土問題かかえすぎ #fujitv
20:15 from TweetDeck
首相の動静で全てが分かる的な池上先生の著作にそんな本がでてたらしいですね。宣伝お疲れ様です。 #fujitv
20:16 from TweetDeck
意味不明なことをしゃべる総理大臣…鳩山のことかーーー!それとも菅のことかーーー! #fujitv
20:21 from TweetDeck
麻生たたき復活ですかご苦労様です。池上先生も「私も(麻生さんと一緒で)同じ本を忘れてまた買っちゃうことがよくあるんであんまり言えないんですが^^;」ってことは、すごい読書家からこそ起きる現象だってことね。ちなみに今池上先生が参考にして説明してる新聞が朝日新聞です。 #fujitv
20:28 from TweetDeck
村山総理の阪神淡路大震災の時ってこんなおどろおどろしい音楽鳴ったっけ?森総理のえひめ丸と小泉さんの9.11の時だけ??? #fujitv
by yuu355 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿