太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

10月7日(木)のつぶやき

2010-10-08 02:12:23 | つぶやき
01:07 from goo
平成22年10月6日 衆院本会議・代表質問 稲田朋美 ついでに菅総理 #goo_nonono5656 http://bit.ly/bmIgiS
01:15 from TweetDeck
なんだって!?RT @2chradio: (647res/h) 【国際】中国がベトナム漁船を拿捕、乗組員9人を拘束 両国が領有権を争う西沙諸島付近 http://bit.ly/9cYXOD
01:23 from web
あれれ?国際人ぶって勘違いしてる人の日本評ってこんな感じになるよね。RT @2chradio: ユニクロ柳井氏 「僕は、国際社会において日本が弱いのは、島国という地理上、異文化を融合しなかった点にあると考えています」 http://bit.ly/9LujJJ
01:29 from TweetDeck
平日なかなか見れないから気になって気になって…ようやく件の名演説を見終わりました。スッキリ!くだらん特番流してないで国会中継をゴールデンで流すべきだよ。谷垣総裁のノーカット版は明日見ることにします。うきうき。 http://bit.ly/bT5Gg7 #seiji
01:35 from TweetDeck
そうだ!RT @yappii53: そうだそうだ!RT @shinjihi 夜、出掛けても大丈夫じゃない国がほとんどだよ。そんな日本の良さと政治に興味持たないと中国の一部になっちゃうよ。彼氏や友達に尖閣の事も話してよ。もうオッサンだけが騒いでるー!wwじゃ済まないんだよ。
12:28 from twittie☆
10月7日徹子の部屋に写真家の梅佳代さんが出るそうです。見れる方は是非^^
12:32 from twittie☆
RT @2chradio: (360res/h) 【マスコミ】 今井舞 「ネットから動画拾って流すだけのTVは退化している!」 http://bit.ly/cG7STq
12:36 from twittie☆
日本が弱腰なばかりにアジア諸国にまで迷惑をかけてしまった…ベトナムがんばれ! RT @paotarou: 中国がベトナム漁船を拿捕、乗組員9人を拘束 両国が領有権を争う西沙諸島付近
12:37 from twittie☆
治安悪くなって日本人観光客が行かなくなるね、北海道 RT @2chradio: (298res/h) 【社会】中国人のビザなし入国や中国の免許でも運転OK 北海道観光インバウンド特区 http://bit.ly/b4XOGR
12:46 from twittie☆
ふと、アマゾンで菅夫人の著書をチェックしてみたら、菅総理について→「関心のないことはまるで記憶しない。親戚の家族構成すらごちゃごちゃ」「他人が作った原稿を朗読するのがヘタ。」「口説き下手かも。」
12:48 from twittie☆
ヤクザ国家 RT @yama_777_777: EUは人民元上昇へ圧力かけるな=中国首相 WSJ日本版 http://bit.ly/cMyE10
まるで中国は、EUに対しても「お前ぇんとこも殺るぞ!オラー!」と脅しをかけているように見えますね。
12:49 from twittie☆
あらまぁ RT @ky35: 【捕鯨】ベスーン元被告がSSを脱退「ワトソン船長はウソで塗り固めた大悪人」「A・ギル号沈没は指示による自演だった」…内幕暴露 http://bit.ly/aw99pf
12:58 from twittie☆
【読売】古川官房副長官が菅総理の6日の答弁に「品位を欠くところがあった」として、各党に謝罪した。
by yuu355 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿